09
2020
06

バセロン・コンスタンチンはHistoriquesシリーズの“ウシの角の形”の時間単位の計算の腕時計を出します

近日、ブランドの260年来のずっと中断しない技巧が伝承して革新するのを紀念するため、時計のメーカーVacheron Constantinバセロン・コンスタンチンはそのためにHistoriquesシリーズにクラシックの“ウシの角の形”を配備して耳の時間単位の計算の腕時計を表すように出して、採用して現代理念が改めてバセロン・コンスタンチンの1955年の出す伝奇的な傑作を演繹して、完璧に精密な表を作成する技術と大胆なアイデアを結び付けました。Historiques Cornes de vache 1955はこのジュネーブのブランドの核心複雑な機能を伝承していて、1142から手動で鎖のチップに行って動力を提供して、そして直径を採用して38.50ミリメートルのプラチナの金のために殻を表します。この時ジュネーブの印を持って制限するのウブロコピーと生産して、対応して愛好者の1つの非凡できんでているシリーズを収集するので、再度バセロン・コンスタンチンの伝奇的な永久不変の不朽の作品が現れました。

1モデルに向って並外れている技術を持って伝統の傑作を革新するのと敬意を表して、バセロン・コンスタンチンはその1955年の出すすばらしい腕時計で霊感として、Historiquesシリーズの1モデルの全く新しくて独特な時間単位の計算名を創作して表します。この時その独特な表す耳設計がCornes de vache1955と命名させられるため計算して、巧みで完璧な表を作成する技巧と大胆な設計を結び付けました。腕時計の原型は戦後の経済の泡の時期に誕生して、華麗な古典主義設計の風格を持って、今回のブランドは現代の理念でそれに対して行って改めて演繹して、それを繰り入れてバセロン・コンスタンチンに伝統の敬意を表するHistoriquesシリーズを革新します。このシリーズが非凡で並み外れていてきんでている時計の伝統を製造するのとブランドのアイデアを満たす活力を明らかに示して、そしてこのためにジュネーブの時計メーカーのすばらしい作品に源を発して全く新しい生命力を注ぎ込んで、骨董を譲る時計算して収集家と愛好者とても喜びます。

新作Historiques Cornes de vache 1955もこのシリーズの伝統に続いて、現代の理念で改めて60年前初めて出す防水の磁気を防ぐ時間単位の計算のストップ・ウオッチでバセロン・コンスタンチンを演繹しました。注目される外観の美学設計と精密な複雑な機能を作って、同時にまた(まだ)古典の円形の両押しボタンと“ウシの角の形”を保留して耳の外観を表して、臻に着くバセロン・コンスタンチンの風格が現れました。この伝奇的な時計算してまた(まだ)ブランドのハイエンドの時間単位の計算のストップ・ウオッチを作る悠久の芸術の技術を体現していました。

« 上一篇下一篇 »