05
2020
06

柏莱士「OnlyWatch」腕時計

歴史の上で、最も人に恐れさせる戦士はすべて髑髏を展示する自分のが勇猛なことを吹聴するのを表して、それによって敵おじけてそして悪運を散らします。本当にの技術の傑作にして、この陀はずみ車のチップの生産と唯一のガントチャートの殻のが統合してブランドの技師と優秀なスイスの大きい師レベルの表を作成する師の技術を結び付けるのが必要です。

歴史の上で、最も人に恐れさせる戦士はすべて髑髏を展示する自分のが勇猛なことを吹聴するのを表して、それによって敵おじけてそして悪運を散らします。今日、この図案は依然として軍事で装備するのが現れて、たとえば、徽章と飛行機を制圧します。有名な“髑髏の旗”はお守りとして用いてあるいはマークの装飾の元素に抵抗するのです。 BR01 SkullBronzeはこの精神に忠実で、大胆に展示してねじと交差する骨と小屋構成する髑髏を表して、かつての海賊の旗とぴったり合っています。それ以外に、浮き彫りのハチの巣の時計の文字盤の上のポインターは軍事の領域のもう一つの伝統の図案を表示しました:軍刀とあいくち。

46ミリメートルの四角形の復古の青銅が殻を表す、手製で純金の髑髏を彫刻する、4つの複雑な装置の手動の上弦のチップ(陀はずみ車、調節器、精度のインジケーターと動力が保存する)とヴィンテージ加工の茶褐色ワニの皮バンドを持つ:このBR01Skull Bronze Tourbillonは独特な機械のチップの精密なの、復古を結び付けて殻の永久不変の米と髑髏の表す挑発とシンボルの意味を表します。

陀はずみ車は腕時計の中央の髑髏の保護を受けるようで、時計の文字盤の底部でバラの金色の回転する骨組みに現れ出ます。陀はずみ車は最高級の時計装置だと見なされて、それが回転して重力の引き起こす測定誤差を相殺することができて、それによって腕時計の精度を高めます。

本当にの技術の傑作にして、この陀はずみ車のチップの生産と唯一のガントチャートの殻のが統合してブランドの技師と優秀なスイスの大きい師レベルの表を作成する師の技術を結び付けるのが必要です。彼らの技術に向って敬意を表して、表した後にかぶせて透明なサファイアのクリスタルガラスの期日の窓口を採用して、主な添え板、宝石と歯車を展示しました……

新作BR01SkullBronze独特な外観が現れるため、Bell&Rossは通るのが小さいで表面処理の青銅を噴出してその時計の殻を作ります。このような合金は92%の銅と8%のすずを含んで、とても独特な色を現して、かつ全く表を作成する品質基準に合います。青銅は最初に1時(点)のピンク色あるいは赤い金色を少し付けて、時が経つにつれて上は緑青が現れて、比類がない復古が現れて思います。

この復古の外観は青銅が環境(温度、湿度と摩擦など)に適応するのためですため自然と形成する結果です。このような緑青は材料の堅固さ性と寿命に影響することはでき(ありえ)なくて、かつ気候と季節によってBR01に、これに変わりができます SKULLBRONZEは独特な色を持ってきて、1枚の腕時計にすべてただ1つをさせる。

人類は青銅の材質の既存の数千年の歴史を使って、しかしBell&Rossはを通じて(通って)その中は5級のチタンを添加してそれを今の時代持っ(連れ)て入って、かつこれが表したのをさせた後に招きにくくてアレルギーがありを極致かぶせるのがしなやかで、つけ始めるのが異常心地良いです。

Bell&Rossは2015「OnlyWatch」オークションの上でをこの装置の独特な腕時計に売り出します。この腕時計の水蒸気のパンクの風格は先史金属の時期にを現代に連れて(持って)きました。

この腕時計は人に伝説の中の隠れる宝箱を思い出させて、そのためひとつのに置いて貴重な材木の製造する箱の中でで展示するでしょう、その競売所得はに寄付するでしょうAssociation Monégasque contre les Myopathies (AMM)[モナコが筋ジストロフィーを抵抗する力を合わせるできる]。ふたの中心で、見学者は1つのガラスの丸天井を通じて(通って)この腕時計の天然自然の物より勝る核心を見ることができました。

« 上一篇下一篇 »