04
2020
06

ブレゲ(Breguet)の後の世まで伝わるシリーズTradition7047ゴマの鎖陀はずみ車の腕時計

2006年1月、ブレゲはみごとにケイ素の材質を使用して腕時計の素子を製造してそして広く運用して、磁力と高周波の方面でブレゲ一里塚性の進展を結び付けて、多くの伝統の機械の表を作成する貿易の技術的障害を突破して、高級の表を作成する業の未来の発展方向を予告しています。今日ブレゲはブランドの数百年の創造精神を受けてその通りにしていて、高級な機械の表を作成する全く新しいページを書いています。

今のところ、全く新しいケイ素制ブレゲは空中に垂れる糸に順番に当たってすでにブレゲ(Breguet)の後の世まで伝わるシリーズTradition7047の著しい特徴になりを並べて、陀はずみ車とゴマの鎖を配備して伝わってシステムを運んで、新型のケイ素の材質の端を搭載して枠の“ブレゲの空中に垂れる糸”を選んで、腕時計の精密で正確な時間単位の計算を新しい高さに推し進めます。950プラチナの金の製造する非常に細い時計の殻は寛大な陀はずみ車の骨組みのために独特なの枠を提供して外、時計の文字盤センターが扮して形を打って紋様の図案に扮する複雑で精密な“Clou―de―Paris”があって、すべて尋常でないごく細かい技術と技巧が現れました。

高振しきりに10ヘルツ

2010年、ブレゲはまた(まだ)大幅に向上させるを通じて(通って)奮い立ってしきりに来て引き上げ部サブリストのモデルの中で順番に当たる性能を並べます。使用の質の更に軽いケイ素の質部品を通して、振動子の周波数が大いに一部の時を高めて(計算して毎時間のに達することができて72、000回)、1歩進んで著しく腕時計の精密で正確な度を高めました。

2010年、ブレゲは10ヘルツの高周波のType XXII を出しました3880 ST表すモデル、世界の初の量産することができる10ヘルツの高振はしきりに時間単位の計算が時計を積み重ねるのです。Type XXII 3880STはモデルを表してケイ素の空中に垂れる糸、ケイ素のスパナとケイ素の質の雁木車を採用して、チップは奮い立ってしきりに10ヘルツに達して、毎時間72、000の回が震動して、は時間単位の計算が2Dの秒まで(に)とても精確です。それはType XXのが新しく演繹するのに対してだけではなくて、そしてこのシリーズのいままでずっともって光栄とする時間単位の計算の精密で正確な性を1つの新しい高さまで(に)上がります。

« 上一篇下一篇 »