27
2019
06

なぜ時計は反磁気に注意を払うべきですか?

その後すぐに、2013年3月に、オメガは正式にこのスーパー反磁気ムーブメントを搭載したカバシリーズアクアテラの腕時計を発売しました今年の初めに、展望台へのより豪華な新しいゾンビが登場しました。新しいモデルのコンステレーションは、スイス天文台(COSC)とスイス連邦計量研究所(METAS)によってもテストおよび認定されています。

シリーズの誕生から13年後の1965年に、オメガは新しいスタイルの「Cウォッチ」を発表しました、週表示機能の導入後、外輪は薄いクレーターと交換されました。

理論的には、反磁気は今日の機械式時計が直面する最も困難な問題です。第二次世界大戦前後の労働環境の影響を受けたのはパイロットや電気技術者など少数の人々だけだったため、時計は磁気的な故障を起こしがちです。注意しないと、時計の磁気操作ができなくなります。

一年も経たないうちに、数回連続して時計の中で消磁をしなければならなかったビジネスの友人がいて、彼は他とは異なる独特の生理学的特性を持っていたと疑いさえしました。証明書の小袋、通常は手首を鞄の口に慎重に押し付け、通常は反対方向に腕時計を手首の内側に当てると、ダイヤルが小袋の磁気バックルに直接触れるようになるため、腕時計が現れるまでに半年しかかかりません。地面は速くなっています。

磁気を防ぐために、最も一般的な方法の1つは磁気の影響を保護するために軟鉄の反磁気カバーで動きを覆うことです。それほど一般的ではない方法としては、ムーブメント全体が磁力の影響を受けない、いわゆる「常磁性」材料を使用するという方法がありますが、これは技術面で大きな進歩を遂げ、量産することができます。この分野における画期的なブランド。

時計の裏側にある8つの星は、1940年代と1950年代のオメガ運動によって生み出された8つのブランドの最も重要な記録だけでなく、天文台の認証のための必需品も示しています。 8つのテスト規格

オメガの技術者によると、反磁気運動は正確なランニング値を失うことなく医療用核磁気共鳴装置に入れることができ、磁力の専制を示すために医療用NMR装置は医療用NMR装置の最後まで開かれた。将来的には、ドライバー、ペン、硬貨などを吸い込み、ついには固定された金属製の椅子を楽器の内壁に取り付けるなど、高度な磁気保護を実現するには、現代の高度技術の進歩にかかっていると言えるでしょう。

過去の実験的な製品とは異なり、今回はスイス天文台と連邦計量研究所のテストと認証により、技術的に安心です。そして、これは最も技術的な時計ファンが見るところです。

象徴的な「パン」ダイヤルは、1952年の星座シリーズの有名なデザインから生まれたもので、一般に「バグアヌードル」として知られています。

もちろん、普通の時計ファンにとって、時計のデザインと多くのスタイルの選択は明らかにセールスポイントです。例として、新しい星座シリーズをクロノメーターテーブルに取り上げると、鋼鉄から金まで、さまざまな材料が、さまざまな好みやさまざまな財源を持つ消費者のニーズを満たします。直径39 mmのサイズは、今日の「ビッグウォッチ」では非常に穏やかですディスクのデザインは1952年の星座シリーズから派生したものです。中央の時、分、秒針はスケールと同じ材料で作られ、カレンダーウィンドウは6時です。細心の注意を払う「歯の輪」の輪の場合、人々は1950年代から1960年代にかけて非常に繁栄した時計業界について考えるしかありません。この観点から、この新しい時計は買い手には非常に人気があり、多くの人々はそれが真新しい製品であると気づく前でもそれに魅了されています。

中央の時針、分針、秒針ははかりと同じ素材でできています。すべてのスケール、時針、分針は、スーパールミノバの発光コーティングで覆われています。

多くのハイテクコンテンツを持ち、現在同じ分野で競合他社が存在しない製品は、もちろん、独自の栄光の歴史を持つエレガントな外観を持ち、もちろん、みんなの注目を集めるでしょう。しかし、私は個人的に最新のConstellation Zumbaとそれ以前のHippo Aqua Terraとの間で暮らしているので、エレガントでスポーティなものを選ぶのは難しい問題です。

« 上一篇下一篇 »