27
2019
06

李宇春はGucciアジア区の腕時計のアクセサリーのイメージ大使になります

近日、Gucciは中国の有名な歌手と役者の李宇春を宣言して、ブランド新任アジア区の腕時計のアクセサリーのイメージ大使になります。独特な個人の風格は李宇春とブランド総監督Alessandro Michele形式に拘らないのを創作して自ら美学を表現して完璧に符合して、自然とイメージ大使の最優秀候補者になりました。

グッチは初めて李宇春の演繹した一連の腕時計の真珠や宝石の如実な大きな塊を献呈して、撮影技師ColinDodgson手の鏡から、現代の視角でグッチの内容性質が違ったものでもすべて吸収する流行する美学を製造します。李宇春は表して、“グッチの設計はずっとたいへん私を引きつけて、新しく総監督の米を創作して道理を開いてクラシックの現代性のだけある視野を与える私を夢中にならせます。自分がとても光栄にもとても幸運にグッチの歴史の一部分になることができると感じて、私はこの一定が段のこの上なく精巧で美しいすばらしい旅を信じます。”

全く新しいGG2570シリーズは腕時計の第一選択になって、‘25’は米に相手にするラッキー・ナンバーを開くように代表して、‘70’はブランドにマーク性の光り輝く年代があるように代表して、全てグッチに向って敬意を表するのです。もう一つの張の腕時計の大きな塊の中で、李宇春はG―Timelessシリーズの自動腕時計をつけて、このシリーズの時計の文字盤はミツバチで扮して、ハート形と星の図案は時として表示して、ブランドのまばゆいアイデアにまじってスイスの高級の表を作成する技術の伝統の結晶と創作するのです。

この以外、李宇春は更に復古のピンクの若い女性に変身して完璧にIconシリーズの高級の真珠や宝石を解釈して、精致な花柄と18Kバラの金で白色のエナメルの製造しだす一連の指輪、腕輪とネックレスを埋め込みするのを含みます。入念な花と羽根の図案、ブランドと互いに式の両Gマークを差し引いてアクセサリの表面で彫り刻まれて、このシンボル的な真珠や宝石のシリーズのために面目を一新する変化を持ってきます。

李宇春はロンドンWister敏斯特大教会堂の催すGucci2017早春休日を過ごすシリーズの大きいショーでGucciに出席して、ロンドンの希斯羅の空港に到着する時ファンにぐるりと取り囲まれます。

李宇春Gucci2017早春休日を過ごすシリーズの大きいショーのショーの後でパーティーの上でアイデアの総監督Alessandro Michele記念写真と。ちょうどデビューする時の草の根のアイドルを比較して、今のところの李宇春はすでに新世代の流行するアイドルのため成長しました。

« 上一篇下一篇 »