26
2019
06

オメガの誉れは里がオリンピックの全世界の広告に板を宣伝するように誘いを発表します

オリンピックの正式の時間単位の計算として、OMEGAオメガは誉れが2016年を発表して中がオリンピックの全世界の広告に板を宣伝するように誘います。4人のオメガの有名人の大使のマイケル・フェルプス(MichaelPhelps)、チャド・・グラムのLowes(Chad leClos)を彫る、セルジのオーストリア・ガルシア(SergioGarcia)とジェシカ・恩のニース―ヒル(JessicaEnnis―Hill)が共に出演する、ブランドのために一連の平面、数字とコマーシャルを撮影して板を宣伝して、すばらしくスポーツ選手のオリンピックを演繹して夢想します。

“オリンピックを記録して1932年に始りを夢想する”のこのこの上なくの人目を引く見出しはオリンピックの時オメガ広告の宣伝する全体の基調を打ち立てました。それはオメガのオリンピックの正式の時間単位の計算を担当する悠久の歴史を明らかに示しただけではなくて、同時に突然ブランドのすべてのスポーツ選手に対する不変の承諾を現して、彼らを協力して目撃証言して栄誉と夢のために戦います。

2016年の中にオリンピックを誘うのはオメガが第27回オリンピックの試合の正式の時間単位の計算を担当するのであるでしょう。向こうへ行く84年中で、オメガは絶えず進歩、革新はスポーツ選手が功績の時限装置を競いを決定して、しかも精密で正確に専門は1度の試合の結果を記録しました。夢と事業のために一分一秒を争うスポーツ選手にとって、オメガはきっと精密で正確な時間単位の計算の信頼できる保証です。

この広告は板が“2重の露出の“の撮影の手法を採用するのを宣伝して、富む段階のテーマを通じて(通って)現れて、観衆にスポーツ選手の内心世界に入らせて、彼らを目撃証言して夢を実現して、彼らの競技場の必死に頑張る動力の源を経験します。

このような映像を創造するため、オメガはそれぞれ撮影と撮影の形式で4人の有名人の大使の撮影の過程を下へ記録します。4本の広告がそれぞれイギリスの7項のオールラウンドプレーヤーのジェシカ・恩のニース―ヒル(Jessica Ennis―Hill)のため板の主役を宣伝する、スペインのゴルフの手のセルジのオーストリア・ガルシア(Sergio Garcia)、南アフリカ水泳スポーツ選手チャド・マイケル・フェルプス(MichaelPhelps)を・グラムのLowes(Chad le Clos)と米国の水泳名を彫る。彼らの中の3人はすべてオリンピックの金メダルを光栄にも獲得しのでことがあって、フィルの普遍的なこれは史の上で最も多いオリンピックのメダルのスポーツ選手を獲得するです。このように傲慢な人の成績は彼らの名前と並外れている夢がしっかり関わりを実現するのをさせます。

作るために夢の世界の類の質感に似通って、コマーシャルは特に音響効果を加えるとして1人の小さい男の子の歌う英文の歌曲の“HallofFame”を選択して使用しました。これは改めて演繹するに手稿の楽団(The Script)の歌曲から来て、屈折はたくさんのスポーツ選手を出して幼少からこのために奮闘するスポーツの夢を決心します。

マイケル・フェルプスは撮影するに過程で本心が現れのでことがあって、これは映画の順次伝えだしたい明瞭な感情です:“小さい時私は言ったことがあってことがあって、私は史の上で最も偉大な水泳のスポーツ選手になりたいです。もしも私に2000年に私が初めてオリンピックに参加する時予見が今日の成績を得るのがありかを聞きますか?私の回答はないので、しかし私は確かに今日のすべてを夢想したことがあります。私も自分がやり遂げることができるのを信じて、かつ一度も諦めてません。”

オリンピック選手に出演するように招待するを除いて、今回の広告は板がまた(まだ)全新オメガのセイウチのシリーズAQUATERRA150メートルの“臻同じ軸まで(に)”の名が現れて表しを宣伝します。3モデルの腕時計の時計の文字盤設計は皆中コパカバーナ人民銀行の途中のクラシックのモザイクタイルの図案を誘う上から霊感を得て、波紋形の図案の活力が再現した中にこの都市の無限な情熱と人を魅惑する活力を誘います。

« 上一篇下一篇 »