24
2019
06

オリスの65年の復刻版の40mmモデル――小さくて精巧に勇敢に入ります

帆船と異なって運動して、ボート・レースとカヌーはスポーツを更に備えて思いに見えて、選手はもっとも速いスピードで必ず終点に到着しなければなりません。ボート・レースプロジェクトは静かな水で状況でただ行うだけ、カヌープロジェクトは分ける静かな水和の激流プロジェクトのがあって、高く上がる水しぶき、よく変わる天気は皆スポーツのためにもっと多い挑戦を持ってきます。流れが急な水の流れと複雑な環境コンディションスの下で、健将達は全身必ず筋肉の力の激流に移動して勇敢に入らなければならなくて、この時に1モデルの性能のきんでていて、軽薄な防水の腕時計は必ず2のが選ばないのです。オリスは65年に復刻版の40mmモデルはステンレス製のから腕時計のバンドを製造して、60年代の原版の復古の趣の基礎の上で更に近代的なスポーツの流行の風格にまじって、鋼の腕時計のバンドと100メートルの防水機能は激流の中でも表現することができるのが素晴らしいをの保証しました。

« 上一篇下一篇 »