21
2019
06

“わからなかったのがわかる”、ただ時間しかし証明――宇の大きな船は“すべてで黒い”の理念の10周年の中国の巡回展を表します

2006年に宇の大きな船が表して初めてBigBang完全の黒い腕時計を出すから、“すべて黒い”の理念は前衛の哲学と“明らかにの明らかに”は気運に乗じて生まれます。“明らかに”の完全の黒い外観で、はっきり“明らかに”の時計算する構造と精妙なチップが現れます。互いに弁証法的な哲学関係はと理念を設計して、その時に表を作成する界は沸き立たせて温めて協議を引き起こしました。“明らかに”の形式で時間の経過を述べて、完全の黒い腕時計もクラシックの腕時計の列で登ります。この概念の成功、同じくまるで宇の大きな船に表して10年間に腕時計と流行の2つの領域の審美の傾向に引率させた。

男の明るい現場は分かち合って着きます:“私は非常に宇の大きな船を心から愛して勇敢にしかも独立独歩したのを越えて信念を固めるのを表して、同時に、私もいっそう宇の大きな船を鑑賞して芸術について解け合う怠らない追求を表します。時間は音楽とすべて無形であることをまねてもししかし勝るのが目に見えてで、‘すべてで黒い’の理念の腕時計の含んだ‘明らかにの明らかに’の哲学の理論のようです、こんなにただ1つの文化の精髄が宇の大きな船に表して抜群に優れている芸術の魅力が現れさせる。”

宇の大きな船は“すべてで黒い”の理念の10周年の巡回展の第一駅を表して北京東方の新天地で正式に開きます。2016年から9月6日~9月12日、7日を期間とする展覧は公衆達に10予算の余りの宇の大きな船を展示して完全の黒い理念の腕時計を表して、何モデルもの腕時計は殻を表してから時計の文字盤まで(に)渾然としている日のなるセミグロスの質感を現して、各方面と異なる材料の解け合い始める黒色設計すべてきわめて精確な体現している技術機能と時代の美感。

同時に、宇の大きな船は演繹前衛の哲学と巧みで完璧な表を作成する技巧と同時に表して、一度もその全方位のを停止して界にまたがって協力に解け合ってません――宇の大きな船は表して相前後して世界の最もかなり有名な競技用の自転車と運動するスポーツカーの生産会社のフェラーリと全世界の戦略的のパートナーになって、そして界の世界のハイエンドの酒の文化にまたがって、全世界と評判が一番いいスコッチウィスキーのブランドのジョニー・ウォーカーですか?いっしょに、更に今年協力でパリの百年の靴の靴の代々の名門Berluti、ハイエンドの生活様式中で“融合の芸術”を演繹します。展覧の中で、クール完全の黒いフェラーリのスポーツカーをまぶしく刺して、濃厚なジョニー・ウォーカーの黒い札のウイスキーと高貴なBerlutiクラシックの黒色の靴の靴もいっしょに見得を切て、宇の大きな船のために“すべてで黒い”のシリーズを表して展覧して更に輝点を増やします。

今日、宇の大きな船は“すべてで黒い”の理念名を表して1つ1つ現れるのを力作を表して、風潮の旋風は続々と上海と成都をログインするでしょう。完全の黒い理念はその埋蔵の“明らかにの明らかに”と哲学はすばらしいをの引き続き伝承するそしてを未来につないで、もっと広々としている世界の舞台の上で勝ち取るのが光り輝いて、時間が共に目撃証言するのを譲ります!

« 上一篇下一篇 »