13
2019
06

格拉蘇蒂はGlashütte Originalオリジナルなレディースの腕時計のシリーズを出します

女性を設計してシリーズを表す時、薩克森の表を作成する商デザイナーは時代と文化の領域のエリートの女性中でと大量ずっと霊感をくみ取ったのでありません。03月25日のニュース、多い面は、精致で、熟しています――多種の優雅な元素PAvonina魂のスズメのシリーズ名に集まって2013年の登場から表して、便はいっそうGlashütte Original格拉蘇蒂のオリジナルのレディースの腕時計のシリーズを豊かにしました。女性を設計してシリーズを表す時、薩克森の表を作成する商デザイナーは時代と文化の領域のエリートの女性中でと大量ずっと霊感をくみ取ったのでありません。

今春、格拉蘇蒂はオリジナルなのは再度新作の魂のスズメのシリーズを出して、何モデルもの人に印象に残らせる色によく合って、そして次の流行する季の間もなく発表される新しい流れが現れました:感性の色調、きらめく金属と多元の優雅な時計の文字盤の息が合う融合、腕時計の外観を現れ出てもっと純粋な風格に自信を持たせる。

魂のスズメのシリーズは十分に利用して効果を対比して、細部設計の精致なの、感嘆させられます。各腕時計の素子、時計の文字盤、殻を表す、耳、時計の鎖を表しておよび、ボタンを表す、皆独立の風格で精致に製造します。比較する前にデザイン、新作の腕時計は選んで蛍光の天然真珠の雌の貝の時計の文字盤上で魂のスズメのシリーズの専属設計のためローマ数字、フォントが現れます:炭の黒色、かすかにまろやかで潤いがあって、落ち着いていてしかも厳粛なローマ数字に少しのしなやかで美しい流行の風格を与えました。

全く新しくて賢いスズメのシリーズは多い色の鮮やかで美しい腕時計のバンドによく合います:或いはビロードの類の柔軟で優雅なほこりの褐色、薔薇色のルイジアナのワニのサメ皮は光芒が人の目の金色のベージュの小さい牛革の腕時計のバンドのやはり(それとも)煌びやかで美しい赤色、炭の黒色、深緑、ピンク色、ダイダイ色あるいはダークブルーのルイジアナワニの皮バンドを四方に放って、奪って、すべて赤い金あるいは精密な鋼と殻(具体的な型番にかかる)を表して持ちつ持たれつで更によくなるのなのにも関わらず。

高速を通じて(通って)ボタンを替えて、腕時計のバンドに替え始めるのが気楽に簡便にならせて、もっと多元の風格と豊富な選択を持ちを確保します。かつ、腕時計は優雅な精密な鋼、赤い金あるいはの間で更に金の金属の時計の鎖によく合うことができて、性能のきんでている腕時計を本当にの真珠や宝石のアクセサリーになります。

魂のスズメのシリーズは現代の内外の兼ねて修理する前衛の女性敬意を表します。外観だけではないがの優雅で独特で、品質も比類がないで、31配備しました x 31ミリメートルの“枕型”は殻を表して、そして精密な鋼、赤い金を提供して精致さ間金のモデルと選択を供えます。殻の側面の組み合わせのフレキシブルなを表して耳を表して、快適性をつけるのを確保して、表面は精致なダイヤモンドを象眼して、真珠や宝石をも加えて価値を収集します。

魂のスズメのシリーズの時計の文字盤は多い装飾の図案によく合って、しかも材質が種類が非常に多いです――真珠の雌の貝、精致な丸くない真珠が図案を彫刻する、きらめいて表面、アラブに電気めっきをして埋め込みしてダイヤモンドを扮するか象眼する。すべてのデザインの表す冠のてっぺんは皆精致な突き出ている円形の宝石を添えます。時計の鎖が精致で、多い色と材料を選択して使用します――精密な鋼あるいは黄金の時計の鎖およびルイジアナのワニのサメ皮、小さい牛革、エナメルときらきら光るローマのシルクの腕時計のバンド、腕時計にもし芸術品の類の臻が現すのが完璧にならせます。

魂のスズメのシリーズの種類が広範で、デザインが多様で、十分に個性を明らかに示します。それ以外に、格拉蘇蒂のオリジナルのインタラクティブプラットフォームはつける者に個人の品位によって腕時計を注文して作らせることができます。格拉蘇蒂のオリジナルなウェブサイトの上の腕時計組み合わせ機能を通じて(通って)、女性の消費者は随時随所に各種を調べて殻、時計の文字盤と時計の鎖を表して組み合わせることができて、すべての選択間ですべて個人が優雅に味わいを明らかに示します。

« 上一篇下一篇 »