13
2019
06

宇の大きな船は全く新しいBigBang Unico DepecheMode腕時計を発表します

03月28日のニュース、スイスのトップクラスの表を作成するブランドHublot宇の大きな船はイギリスの有名な電子楽団DepecheModeを表してと2017年のバーゼル国際時計の真珠や宝石展の上で厳かに全く新しいBigBang Unico DepecheMode腕時計を発表します。

Big Bang Unico DepecheMode腕時計DepecheModeの新しいアルバム《魂》及び開く“GlobalSpirit”の音楽の巡回公演に向って敬意を表する同時に、“水のために生む”。すべて寄付するのを世界慈善水資源基金会(Charity:Water)に収益を表すべきで、清潔な安全の飲む水源を発展途上国の住民にあげるのに力を尽くします。

宇の大きな船がDepecheModeを表してと2010年より早い2013年協力するのを、今なお、双方すでに3回の賛助の世界慈善水資源基金会始めます。現在のところに至って、協力でのの良いモデルを工夫し集めてネパールとエチオピア共に229のプロジェクトの重さの光り輝いている生命力を譲って、を上回るため30、000人の難民は安全な水源を提供して、みごとに220が立てて19本の井戸と管理するのを建築したのを掘り起こします。今年開く慈善は協力で以前記録を突破するのを、全く新しい目標が成立します:約に力を尽くして世界各地になって50、000人口は安全な飲用水を提供します。

DepecheMode楽団の成員MartinGore表示:“宇の大きな船の時計と世界慈善水資源基金会と再び協力を継続することができるのをうれしく思って、数年来、私はずっとこの機関の忠誠を尽くすファンです。私達の望みは宇の大きな船と表して手を携えて、使命を引き続き広めて、清潔な飲用水に多くの家々に入らせます。”

地球の上におよそ基本的な清潔な飲用水まで(に)楽しむことができない6.63億人(全世界の人口の1/10に相当する)があります。水資源のやせている会は疾病の伝播を招いて、公共の安全に危害を及ぼして、教育の機会に影響して、そして発展途上国の経済発展を妨げます。そのため、清潔な飲用水を探査するのが極めて重要で、それは数億人の健康がと安全なことを保障する、アンロックの経済発展の潜在力を。

宇の大きな船は最高経営責任者のリカルド・ウリを表して盧の普遍的な(RicardoGuadalupe)に達して分かち合って着きます:“世界慈善水資源基金会は重要な理想を提唱します:‘はもしあなたは変えたくて、千里の道、貴下’に始って、水は万物の源です。宇の大きな船が表してDepecheModeと共に慈善に1つの選択に始るように支持して、しかしこれ4年来、私達はすでに頑丈な行動を使って、たくさんしかし数量化の実り多い成果を創造しました。

Big Bang Unico DepecheMode腕時計の登場、宇の大きな船が継続助力世界慈善水資源基金会(Charity:Water)を表しを予告していて、水和の生命を更に広範な群体にあげるのを目指して、地球の上でみんな清潔な飲用水まで(に)享受するのを譲って、1人当たりがすべてまさに生命の権利を持つようです。”

Big Bang Unico DepecheMode名は直径の45ミリメートルを表して、それは陶磁器を使って殻を表して千数のピラミッドのリベットから飾りにたぎって、丈夫な風格の継続は押しボタン、まで(に)冠と目盛りを表します。この腕時計の精致で完璧な本革の腕時計のバンドの上でもよく合って扮する取りはずしのきくのリベットの手があって、手首の間でロックの巨星の風格を製造しだします。

Big Bang Unico DepecheMode腕時計は制限して250発行して、そのサファイアは表して鏡の上でDepecheMode“GlobalSpirit”の巡回公演と世界慈善水資源基金会のマークを印刷してあって、鏡を表してHUB1242チップの機械の米をのぞくことができるのとを通します。

世界慈善水資源基金会(Charity:Water)の創始者ScottHarrisonは着きに感慨を覚えます:“6.63億貧困人口のために清潔の水の任務を提供するのがきわめて困難です。正に宇の大きな船に似ていてDepecheModeこのようなブランドと団体を表してと水源の力をかたく信じているあるためで、私達はやっと公益の仕事を引き続き行います。あなた達の気前が良い協力に感謝して、生命の必需品をもっと多い人にあげます。それ以外に、水源を開拓するを通じて(通って)、あなた達は難民の健康状況と困難コミュニティの安定させる生存環境を保障して、現地の母達のためにもっと多い時間を努力して、子供達に教育の機会を再び手に入れさせます。これは重要な貢献です!たいへん感謝します!”

この腕時計は2017年5月にDepecheMode“GlobalSpirit”の全世界が巡回公演して始まる時に、正式に発行します。

« 上一篇下一篇 »