11
2019
06

ハンカチの瑪の強い尼は母のために全く新しいTonda 1950 Clarityを捧げてすべてで腕時計をあけます

母、ひとつの簡単にこの上なくあたたかい語句、彼女は恐らく私達のために風よけの雨を遮る父の類の広くて厚い肩がなくて、しかし黙々として無私な母性愛を使って私達の一生を加護します。近日の情報、母、ひとつの簡単にこの上なくあたたかい語句、彼女は恐らく私達のために風よけの雨を遮る父の類の広くて厚い肩がなくて、しかし黙々として無私な母性愛を使って私達の一生を加護します。襁褓の中からずっと配慮の私達の成長する成人に付き添って、たとえ時間速く過ぎるとしてものが髪の毛が白髪混じりで、しかし払うよくは変えていないでから。母の日に当たって、ハンカチの瑪の強い尼はすべての母のために2モデルのTonda 1950 Clarityを捧げてすべてで腕時計をあけて、ダイヤモンドの類の清浄で永久不変の母性愛のようだ象徴します。

Tonda 1950のシンプルでなめらかなアウトラインの線、各種の外観とすべて調和がとれている共に解ける時計の文字盤、ハンカチの瑪の強い尼の風格の精髄を体現しています。このようなに突き出るのが絶対的なために優雅で、ハンカチの瑪の強い尼はクラシックのラインストーンの時計の小屋の基礎の上で、Tonda1950Clarityを製造しだしてすべてで腕時計をあけて、ダイヤモンド設計する主役になって、名の表す華美な風格のためにまた1筋の活力を増やすのがとはなやかです。まさに皆の母のようで、質朴簡素なうわべの下で持っていて子女に対してきらめきますまばゆい限りがない関心と愛。

ハンカチの瑪の強い尼Tonda 1950 Clarity腕時計の時計の文字盤は5種類の異なる大きさの円形のダイヤモンドでまったく装飾を埋め込みして、すべてのダイヤモンドの大きさと位置はすべて1ラウンドのまた1ラウンドのレイアウト設計と精密な計算を経ます:最小のダイヤモンドは中に立って、少し大きいのはすぐその後に続いて、少し小さいのはめぐる時分布を表示して、最も完璧で調和がとれている視覚効果が現れます。

1モデルの並外れているのが行うとして、Tonda 1950 Clarityはすべてあけて腕時計の見たところシンプルな構造の下で入念な非常に細かい設計の理念に隠れています。一粒ごとに心をこめてよく考慮するダイヤモンドを通って、すべてこの高めて壮観な未来図の中で不可欠な効果を発揮していて、この世のからなって双眼のの“視覚の落とし穴”(trompel’に戸惑いますか?il)、全体の時計の文字盤まるで天井形を呈します。光線が時計の文字盤を照射する時に、ダイヤモンドは自然と開放して目のきびしい独特な光芒をまぶしく刺します。

Tonda 1950 Clarityはすべて腕時計のこのをあけて構造の理念を象眼して精致で複雑でしかも活力が四方に放って、再度ハンカチの瑪の強い尼の非凡な創造力を実証しました。時計の文字盤のダイヤモンドの総計を飾って620粒の(いつも重い2.495カラット)に達して、表して象眼するダイヤモンドの総計を閉じ込めるも84粒の(いつも重い0.6460カラット)があります。

Tonda 1950 Clarityはすべてが腕時計のバラの金をあけるのは殻の組み合わせを表すとバラの金の材質の時計の鎖で、豪華な全体の効果が現れます。プラチナはモデルを表して真珠のバイモの色の小さい牛革の腕時計のバンドによく合って、皮質のできめ細かい光沢は冷やかで美しくてモダンな外観を作りだします。もう一つの装飾は図案の真珠のバイモの色の小さい牛革の腕時計のバンドを印刷するのをおさえるのがいて、更に突然母のしなやかで美しい魅力を現すことができます。これがお母さんの祝日に属する中に、あなたのは感謝して、彼女を待つのがとても長くないでください、ハンカチの瑪の強い尼Tonda 1950 Clarityがすべてで腕時計をあけて、手をとってお相手をして、“表す”は達して感謝します。

« 上一篇下一篇 »