11
2019
06

柏莱士名はブランドを表して全く新しいを出しますBR03-92 Black Camo腕時計

創立から、Bell&Ross柏莱士名はブランドを表してすぐ絶えず努力して、きんでている性能を求めて、多くて並外れているデザインを出しました。05月23日のニュース、創立から、Bell&Ross柏莱士名はブランドを表してすぐ絶えず努力して、きんでている性能を求めて、多くて並外れているデザインを出しました。 絶えず探す中に、軍事の領域と密接な対聯―を創立してこれもブランドの集中する肝心な点の領域の中の一つになりました。 時間の速く過ぎる間、表を作成するメーカーはすでに特殊腕時計の領域の見本のブランドになりました。 新作BR03―92Black Camo(偽装の“camouflage”の略語)は柏莱士の腕時計のシリーズを装うもう一つの一環を代表しているだけではなくて、更にBell&Rossに腕時計のシリーズを装って錦上に花を添えさせる譲ります。

向こうへ行って、Bell&Ross柏莱士はよく専門エリート部隊と協力して、GIGN(フランス憲兵特勤チーム)とRAID(フランス国家の警官が特別で入隊する黒ヒョウ突撃隊に介在する)のようです、彼らの任務がよくかかってきわめて厳格な時間が制御します。 2007年出すPhantom理念と2009年発表するCommandoシリーズの中ですでに完璧に専門の軍事の環境を溶け込みました。 この種類の腕時計の霊感は航空計器から源を発して、ブランドが新しい領域に進出するのを予告しています。 腕時計設計のハーフバック、時計が領域を配置して最初使って上塗りの名の時計を装うのです。 第1次世界大戦の時、軍隊は初めて使用して理念を装います。 その目的はあるいは偽装人員あるいは物品に隠れるのにあります。 緑色のカーキ色、茶褐色、黒色とグレーは最も常用する色です。 軍の側のが強引に求めるため、これらの色は皆声がかれてつやがありを通って処理します。

間もなく10周年を迎えるでしょうPhantomはBell&Rossの柏莱士のシンボル的なシリーズです。 2007年、腕時計のシリーズが発売する時、大衆の反響が強烈で、その上第1陣のすべてで黒くて軍用の上塗りを使う腕時計の中の一つです。 この腕時計のシリーズは平均しているのは声がかれてつやがある黒色の塗料に反射するのを防ぐ資格があって、人にステルス機の表面まで(に)連想させます。 その数字、時の標識とポインターの被覆の蛍光の上塗り、たとえ夜間にとしてもはっきり読みやすいをの確保することができます。

Phantomその後2年間、つまり2009年、Commandoシリーズは発表されます。 腕時計のシリーズは同様にハーフバック型の特殊腕時計に属して、上塗りを装う資格があります。 このシリーズは軍事の風格のバイカラーの上塗りを採用します。 その時計の殻、数字が時と表示して塗る深さの声がかれてつやがある黒色があって、時計の文字盤は声がかれてつやがあるグレーです。 このシリーズは主にこっそりと戦うエリート部隊、有名な軍事の突撃隊即応部隊に対して。 その設備は必ず良好な秘匿性がなくてはなりません。

新作BR03-92 Black Camoは最新のBell&Rossに参加する柏莱士が腕時計の成功のシリーズの成員を装うのです。 ブランドはこの腕時計のシリーズのためにオリジナルで軍用の3の色の上塗りを開発しました。 時計の文字盤は扮して声がかれてつやがあるグレーで設計をつなぎ合わせて、殻と腕時計のバンドを表すのが声がかれてつやがある黒色です。 ハイテクの応用はこの腕時計ほとんど測定に着かれて、特に夜間に表現するのがもっとすばらしいです。 それ以外に、その声がかれてつやがある色設計は更に反射を免れることができて、リスクを下げます。 これは意味して、あるいは腕時計は追跡の任務の中で敵対している地形のいやらしい戦時でつけることができて、存在しないで測定のリスクに遭います。 BR03-92 Black Camoはブランドのすべての技術の特性を保留しました。 特に、ポインター、時の標識と数字は蛍光の上塗りを配合して、昼間とやみ夜にも関わらず、はっきり皆読みやすいをの確保してよいです。 任務の時、エリート部隊は気楽に正確に必ず時間を掌握することができなければなりません。

BR03-92 Black Camoは高級な時計のすべての特性があります。 注意する必要があったのは、それは高くて精確なスイスの自動上弦の機械的なチップを搭載します。 4と5時間の窓口の中で、期日機能を添えます。 腕時計はブランドのシンボル的なデザインを採用して、時間がきれいで簡潔な大きいサイズの数字が短い棒の形によく合いを表示する時表示して、はっきり読みやすいをの確保します。 ポインター設計は非常に独特です:分針はもっと細長くて、時計の針は更に広くて、混淆しないようにします。 4つの大きいサイズの数字(3、6、9、12)は設計とサイズの特性、モデルBell&Ross柏莱士の風格をはっきりと示します。

BR03-92 Black Camoは殻を表して大きい面積のカラーの陶磁器を採用します。 陶磁器は摩擦に強くて安定的で、硬度の方面でダイヤモンドに次ぎます。 抵抗するのが性能をそるきわめて高くて、しかも鋼よりもっと強靱に品質は更に軽いです。 そのため、すばらしい丈夫さを確保することができます。 危険の軍事行動の中で必要のメータにとって、この性能が不可欠です。 最後、陶磁器は低い感作性があります。 発熱するのが軽微で、たとえひどく暑い天気下でとしてもとても心地良くつけます。 二重式の時計の文字盤、2つの重さの重ねが板をはめ込みを含みます。 下部が板をはめ込んでひっくり返る黒色がありますかSuperluminova®夜光の材料の上塗り、数字を配合して時と表示します。 上の部分は板をはめ込んで積載して図案を装います。 数字は時と欠けた所を表示して黒色を採用しますかSuperluminova®夜光の材料。 昼間あるいはやみ夜にも関わらず、すばらしいのが皆性を読みやすいをの確保してよいです。

新作BR03-92 Black CamoはBell&Ross柏莱士を構成して腕時計のシリーズの第3一環を装います。 腕時計はブランドの核心航空と軍事の技術設計が全身で解けるのを称することができるでしょう。 この軍用の腕時計の上で、上塗りはたいへん近代的なことがあって思って、それを今最も革新性を備える時計算する中の一つにならせます。 極限に達している専門の情況がと日の根気の探険活動を比較するのにとって、BR03-92 Black Camoは皆たいへん適用できます。

« 上一篇下一篇 »