29
2018
06

アストン・マーチンは震撼してDB9GT国のドイツの限定版の車のモデルを出します

・アストン・マーチンは震撼して限定版の車のモデルを出して、ブランドがジェームズ・国のドイツと半分世紀の縁をまたがり越えるのを祝う

・この車は全く新しいDB9GTに基づいて製造します――史の上で動力の最も力強いDB9車のモデルを称することができて、ピーク出力の引き上げは547匹の馬力に着きます

・新車は最新のジェームズ・国のドイツのシリーズの映画《幽霊党》(Spectre)が間もなく上映するでしょうと予告します

(2015年9月11日、イギリスはかぶせて半余り世紀間の歳月をまたがり越える中で)にちょっと止まって、イングランドの派手なスポーツカーのブランドのアストン・マーチンは有名なスパイのジェームズ・国のドイツ最も愛顧の“仲間”です。近日、アストン・マーチンは厳格に制限するDB9GT国のドイツ版を出して、最新の1部のジェームズ・国のドイツの映画《幽霊党》(Spectre)が間もなく上映するでしょうを祝う。

この魅力を高く備える車のモデルは少し前に発売するDB9GTに基づいて製造して、全世界は150台制限します。DB9GT行為最も素晴らしいDB9車のモデル、世界のトップクラスGTかごのスポーツカーの風格ときんでている手作業の技術を現れるのが詳しく徹底的です。

全く新しいアストン・マーチンDB9GT国のドイツの限定版は多くてきんでている性能とで基礎の上を設計して、たくさんの苦心して設計した選択可の配置とアクセサリーを加えて、取引先のために提供してもっと体験を享受する同時に、アストン・マーチンと007シリーズの映画の半分世紀をまたがり越える縁をもはっきりと示しました。

全く新しい細部設計

DB9GT国のドイツの限定版の外観と内装は更に精致な細部設計を加えました。

この6.0リットルのV12エンジンを配備するGTかごのスポーツカーの外観は独特な幽霊の銀があって塗って設置して、車体が全部で埋め込みして純粋な銀色のアストン・マーチンのしるしがあって、後部はまた(まだ)特に“007BondEdition”の限定版のしるしを象眼しました。

DB9GT国のドイツの限定版はDB9GTの優雅な設計を踏襲して、独特な10輻の高光の黒いひし形の20インチの合金のこしきを含みます;きらめくアルミニウム制は機関室を始めて放熱の口、側の方の放熱する口とエアホーンの格の柵をかぶせます;炭素繊維の前で分流器は後ガイドベーンとグレーとカリパスを制動します。

車両の内部で、DB9GT国のドイツの限定版は多くの所の独特なジェームズ・国のドイツの元素設計を含みます:精致な賓客を迎える踏み板の上ではめ込んで誰でも知っている007マークがあって、2+2配置の座席の後列の座席の中間は銃身の形を縫って刺繍して、第二世代のアストン・マーチンAMiタッチコントロール式の情報の娯楽システムは起動する時独特な国のドイツのテーマの画面が現れます。

これらの細部その上独特なグルーブの紋様の皮革、Alcantara皮革はハンドルと平らで滑らかな炭素繊維の中控台のベニヤ単板をくるんで、すでに派手な内装の雰囲気更に現して錦上に花を添えます。

魅力の性能に富を極めます

DB9GT国のドイツの限定版は6.0リットルのV12エンジンを搭載して、6750が/分(rpm)回転速度を回転するもとに、547匹の馬力のピーク出力を出力することができます;5500が/分(rpm)回転速度を回転するもとに、620牛/米の最大ねじりモーメントを実現することができます。

これは4がいちばんカムシャフト、48気門の前中を置いてV12のすべてのアルミニウムのエンジンを置きがあって、電子線に付いているのとランクのコントロール・システムの後の中でTouchtronicII6を置いて速く変速装置が完璧にマッチングするのをかえるのを訴えて、最高な時速は295キロメートル/時間、0―100キロメートル/時間の加速の4.5秒に達することができます。

両は腕式の単独で危ないつをついて全面的で、信頼できるコントロール性を確保しました;3級の可変の適応の減衰システム(ADS)は常規、スポーツを提供して競争路の3種とと違いモデルを運転することができて、最大の程度は運転者のために豊富なのを提供して体験を御します。

優雅なアクセサリー

独特な内装と外観が配置する以外、DB9GT国のドイツの限定版はまた(まだ)ひとまとまりの優雅な国のドイツのテーマのアクセサリーを提供して取引先選びを供えます。

手製で精致な製造する21インチのGlobe―Trotterのキャリーバッグと皮革の荷札、オメガのセイウチAquaTerra150メートルのジェームズ・国のドイツの限定版の腕時計と専属のアストン・マーチンの腕時計のバンドを含みます。これらのアクセサリーの軍令のアストン・マーチンの収集者がこのために夢中になりを信じます。

DB9GT国のドイツの限定版が発表する時、アストン・マーチンの最高経営責任者のアンディ・パーマー博士は表します:“たくさんのアストン・マーチンの車の謎と車の持ち主の心の中で、アストン・マーチンとジェームズ・国のドイツは分けられない連絡を持っています。”

“上映するでしょう最新の007のシリーズの映画《幽霊党》の中で間近で、国のドイツの運転したのは専門的にその製造するDB10のためアストン・マーチンであるでしょう。私達はこの卓非凡なDB9GT国のドイツの限定版の車のモデルを出すを通じて(通って)双方が半分世紀の協力をまたがり越えるのを祝いをうれしく思います。”パーマー博士は補充して言います:“私は信じて、全世界の150人のDB9GT国のドイツの限定版の車の持ち主は私達とと同じに、非常に《幽霊党》のが上映するのを期待します。”

アストン・マーチンDB10

DB10はイギリス奢華スポーツカーメーカーのアストン・マーチンが間もなく上映するでしょう最新の1部のジェームズ・国のドイツの映画《幽霊党》のためにからだの製造する国のドイツの専属の席を量って運転するのです。これがこのシリーズの映画の誕生になってから、第は1台国のドイツの製造する全く新しいスポーツカーだけのために。これが厳格に制限するのが10台のDB10を生産するアストン・マーチンのイギリスが本部工場のデザイナー、技師と技術が完璧な職人達にちょっと止まって全力で協力で研究開発するのをかぶせるので、そして手作業のから心をこめて製造してなります。

« 上一篇下一篇 »