29
2018
06

Urwerkは史の上座の会う「知能機械的なチップ」概念を発表します

Urwerkの研究開発センターU―ResearchDivisionの数年来みごとに制定する技術はUR―CC1“KingCobra”はまっすぐにし線形時間のディスプレイシステム、UR―1001ZeitDevice千年が計などに続きを含みます;時計工場は革新する執着するのを堅持して、最新の革命的性質の概念で目撃証言します:史の上座はEMC(ElectronicMechanicalControl–電子の機械的なコントロール)の技術「知能機械的なチップ」を会って、持って、再度書いて現代表を作成する技術が新しい1の章を研究開発します。

Urwerk首席の表を作成する師兼ブランドは創立者FelixBaumgartner表しを共同します:「機械の腕時計はと主な間を表してこの課題がインタラクティブで、ずっと私達のために提供してたくさん啓発を創作します;精確で信頼できる機械を設計する時計算するのはブランドの理念の本、しかし唯一でない目標です;私達のもっと大きい遠大な抱負は1つのシステムを開発するので、主なを表して自分で正確にチップの精確度を計算することができるのに便宜を図って、そしての精確なのを微調整して、自分の生活モデルと習慣を組み合わせて、これは正にEMC技術の背後の考えです。」

EMC「知能機械的なチップ」技術はUrwerkから自分で製作を構想して、研究開発しておよび、現代表を作成する技術をかつて見たことがない段階まで(に)持ちます:箇の中の考えは1枚の精確な時計算するあまりを作るので、もっと主なを表して自分で微調整しておよび、精確度の道具を維持するのを提供します;FelixBaumgartnerは補充するのは言います:「今まで、その上ただ表を作成する師は精密機械の道具のは助けて、始まってチップの精確度のデータを解読することができます;私達はこの局面を打ち破って、主なを表しをさせても中の神秘を御することができて、このため私達は長すぎる時間の努力を通じて(通って)、0初めから、最後はみごとに1モデルの操作を研究開発しておよび、簡易革命的性質システムを読みます。」

EMCチップの技術と構造の特色は以下を含む:

-1つのARCAP合金は車輪を並べて、きわめて理想的な空気の動力性能を持って、振幅の消耗がのが最低だ;URWERKはずっとよくARCAP合金を使って、このような物が磁気を防ぎがおよび、防食の特性あると推測するためです。

2つの大型のぜんまいはふくらまして単一の芯軸の重なり合っている設置から繋がって、80時間の動力備蓄物を提供して、安定的な時計算する性能を維持します

Urwerkは史の上座の会う「知能機械的なチップ」概念を発表します

-背装置を表して微調整するねじがあって、任せたのは実際のを調節して部分の空中に垂れる糸の長さを運営することができて、それによってとても精微に調節して順番に当たる精確度を並べます。

チップの電子のモニターシステムは以下の部分から構成します:

-並べるのは28800回しきりに(4ヘルツ)振り子は順番に当たって1つの光学の感応器を設置して、計算して順番に当たる精確度を並べることができます

-もう一つの電子は車輪を並べてきわめて高速を持って16,000,000ヘルツ並べるしきりに、比類がなくて精密で正確なデータを提供して参考にします

-1つの人工の人工知能システム、正確にチップを計算してと電子が並べて精確度の間の違いに順番に当たりに順番に当たりを並べることができます。

FelixBaumgartnerは言います:「革命的性質EMC技術は『知能光電管』監視測定を通して並べて運営に順番に当たって、測定それ早く/遅い幅、そしての転化する毎日速い/ゆっくりといくつかの秒の部門を。」

UrwerkはEMC技術の第1ページを開いて、次にの応用する実際に運営する腕時計の中を。

FelixBaumgartnerは指摘します:「今はURWERKデザイナーMartinFreiと技師の大いに腕前を発揮する時で、彼らの挑戦はEMCすべての元素の縮小を着いて腕時計のサイズに合うのです;EMC技術が表す時計算する技術は新しいマイレージを研究開発して、確かな1モデルが画期的な時計算してもうすぐ誕生することができます!」

« 上一篇下一篇 »