25
2018
06

ダンスは規則がわかりができます

社交がダンス礼儀作法ができます

Social Dancing Etiquette

ダンスができる時、多くの人いっしょに共用の踊り場の空間がいて、だから踊り場の礼儀作法に注意するのがとても重要でで、みんなにいっそうダンス時間を享受させるの、礼儀作法の人を願って知らないでダンスをした人がありません。私の書いたのは主にロック界の中で米国いくつかの比較的よくある礼儀作法で、でも大多数の礼儀作法は同様にほかの社交ダンスで行って実行を踊ることができます。もしもあなたの具合が悪い事を譲りが現れて、場所に責任者あるいは先生を教えてください。社交踊る最も重要な1時(点)を跳びをしっかり覚えます:あなた、あなたのパートナーとあなたの身の回りの人を尊重します。

服装:

服装はpiajiが人の大型のイヤリング、長いネックレスなどのアクセサリーにうてるのができないでください。

手はつけて人の指輪、腕輪などに割当てしないでくださいに行きます。

1本のダンスを共有して決して病原菌を共有するのを代表しなくて、個人衛生を維持してください、まめに手を洗います。

ダンスをする前にできるだけニンニクなどの味の大きい食品を食べないでください、口腔衛生に注意します!

もしもあなたが汗が出るのが比較的多くて、多く何着のかえる服を持つことができてか、あるいは汗のタオルを拭いて、ガーター/ハードル競走のベストを着ないでください。ズボンのポケットの中でものを入れないでください方がよくて、もしもどうしても設置しなければならなくて、leaderは物品を自分の左側のポケットに置いてください、followerは右側のポケットの中で置いてください。ロックがわりに大きい動作を求めるため、ぺたんこシューズを着る方がよくて、靴底がずいぶんつるつるで、足を周りを回って、蹴ることができる時(だから最も良く滑るのを防ぐスポーツシューズとスリッパを着ないでください)だけで良いのが落ちることはでき(ありえ)ないです。

経験した後にまたハイヒールを試みる十分なダンスがあってください、ゴーギャンの靴に足を踏まれるのは骨折を招くことができるのです!

人にダンスをしてもらう時:

男子学生の女子学生はすべて人を招待してダンスをしに行くことができて、手を伸ばす礼儀正しいのがあって、聞きます:“私はあなたとダンスをすることができますか?”、相手の手を引き延ばしていて踊り場の上でへぐっと引っ張らないでください。

誰(で)もすべて他の人とダンスをしを拒絶する権利があって、でも婉曲に拒絶する方がよくて、もしもあなたが他人を拒絶したのをしっかり覚えておいて、この歌はできなくてまた第2人と跳んで、跳んでも1首の歌を下へ待ってそれにを始めてください。おなじでの、あなたは“で私がすでに他の人を拒絶したことがあることができって、だからこの歌は私が”を跳ぶことはできなくて招待を拒絶しに来ます。

他人にダンスをするように招待する時、他の人とあなたにダンスをするように強要しないでください、他の人の談話をも断ち切らないでください。

ダンスをする時:

跳び終わって踊った後に、あなたのパートナーに向ってお礼を言ってください。

あなたがうっかり踏んであるいは、まで(に)他の人にぶつかる時、あなたの間違いではありませんかに関わらず、同じく謝る礼儀正しい相手に向ってがあるべきです。

ダンスをしていて過程でいつも周辺の情況に注意してください!特にleader、followerの動向があなたのから制御しに来るのため、followerを回転する時followerを必ず転送してどこに行ったかに注意しなければならなくください、負傷を防ぎます。followerは同様にleader注意する彼の後ろにの情況のため。時には自分でhighを跳んで、周辺の情況に関わらず、自分で人にぶつかるだけではなくて、あなたのパートナーも災難に遭って、時間になって人がいてまたあなたとダンスをすることはでき(ありえ)なかったですか??

もしもあなたのパートナーはダンスをしていて過程で力が大を過ごしてあるいはあなた(leaderとfollowerがすべて気をつけないのがこれを犯すのが誤ったかもしれない)を傷つけ(損ね)ていて、すぐあなたのパートナーに教えてください!

もしも現場楽団があって、歌のパフォーマンスごとに終わる後楽団にで拍手してください、彼らの公演に感謝します。者がhighに越えるのを踊って、彼らももっと演奏の過程を享受します。

もしもあなたはダンスをしないで、踊り場の中間に立たないでください、踊り場へりあるいは踊り場の外に立つので、空間をダンスを譲る人。

社交ダンスで行って人にダンスに技巧を教えてもらいを踊りを免れてください、たくさんの踊る者達はすべて行ってダンスを享受したので、授業を受けたのに行くのではなくて、だからつまりあなた聞いて、どんな意義がある回答をも得ますとは限りません。あなたとこの人はとても熟していない限り、さもなくばできるだけ教授するあるいは練習時また人に教えてもらってください。

おなじでの、同じく簡単な指導の他の人の舞踊、特にダンスをしていて過程で止まらないでください、そして教授を始めます。もしもあなたはとてもたぐいの話を言いたくて、先にこの歌を跳び終わってください、それから相手に伺いを立てます:“私はあなたに1つの提案をあげることができますか?”あるいは“あなたはちょうどする動作を学びたいですか?”

社交踊り場の上で絶対にひっくり返ってと空中のダンスのステップ(aerial)を闘いを許しません!

最も重要な1時(点):HAVEFUN!跳ぶのは愉快に、気楽にロックの最大の魅力です!見たところたくさんですが、しかしこれらの礼儀作法はすべて守りやすくて、すべて譲りためにみんなは楽しくダンスの時間を享受することができます!

« 上一篇下一篇 »