23
2018
06

北京は60周年の特別な超薄陀はずみ車の腕時計を表

今年北京は展示館を表して、依然として中国の伝統の芸術の息で、東方の美学の元素にどこにも見られます:拱門、赤い壁、あずまや台、楼閣、紫禁城の歴史の趣があって、それは北京の表すブランドマークです;宮城の空間の中で、1匹の“賢い燕”のトーテムはその中を溶け込んで、画仙紙、刺繍のなど材料の使用、展示館に1基の古い家の庭のようにならせます。

往年と異なっての、あなたは展示館の内外ででも赤色の数字の“60”を見ました――今年はちょうど北京のブランドを表す創立60周年で、中国の伝統の文化の中で、60年に1甲子で、1つの干支の紀年のが終わるので、次の周期の初めで、いつまでも繰り返して、むざむざ止まりません。

1つの時計のブランドにとって、60年は長いとは言えなくて、しかしも一本の重々しい歴史の本を書くことができます:21名の制表前衛の0からの奮闘のストーリ;研究開発して中国の腕時計の“統一的にチップ”の業界の重任を生産します;“中華陀はずみ車”の開く複雑な技術は再び道を生みます……1甲子の歳月、世の移り変わりが激しい言いきれないのがあります。

この時最も良いのは祝ってプレゼントを生んで、ブランドの代表性の作品を更に備えるのを出しに勝るものはないで、深センは展の上で表して、北京は表して観衆になって1枚の60周年の特別な超薄陀はずみ車の腕時計をささげ持ちます。

直径の40mm;厚さの6.5mm;18Kバラの金は殻を表します;底を表して60周年紀念マークを刻みます;60制限します;売価¥198800

全体の厚さは少し多い6つのミリメートルがしかなくて、チップは2.9ミリメートル1枚の硬貨ようなだ、薄いしかありません。超薄陀はずみ車の腕時計は国産のブランドにとって、一回の技術の上が勇敢に試みて突破するのです。

この腕時計設計は中国の伝統の書道の中から霊感を得て、12時の時に上方を表示して、小篆のフォントの書く漢字の“60”でひとつので、北京に60周年表のように代表して、60分の時間の概念をも代表しています。

12時の時に下のブランドLogoを表示して、以前の紫禁城とと違い、今回“宋の4家”の中の一つの米ハイの書道のフォントに“北京”の2字を書いたように選択して使用するので、と“宋の4家”の蘇軾はこのように米ハイの字、“落ち着いていて痛快なの、風の帆柱の度の馬”を評価しのでことがあります。

米ハイの“北京”の漢字マーク、北京でただハイエンドの作品を表すだけが現れて、この超薄陀はずみ車の腕時計は18Kバラの金のために殻を表して、ただ60だけ制限します。

年初のバーゼル時計展の上で、北京は表してすでにひとそろいの60周年紀念のために行う色陀はずみ車の腕時計を出しました――でたらめな色、空模様はおよび緑3モデル沈んで、霊感は伝統の東方の色ため表現します。

瑞祥の気、朱の唇、青黒色の瓦、模様などがまさに述べるようで、東方の文化の中で色の認識に対して、より多く天地の万物の観察体会に対してから来て、また頼って色の理解に対して色の万物創造の神力を作ります。

« 上一篇下一篇 »