14
2018
06

パーティージュエリーはそのように選ぶ必要があります

ChopardのKendall Jewels

宝石があなたを輝かせます

ケンドールは若いけれども、宝石を動かすのに十分な力があります。彼女の身体に装着積層多層ネックレスは、視覚効果を誇張していることはありませんが、彼女の体で輝く宝石が完全にoverawedた感じることができます。したがって、強力なガスフィールドを持つ女の子は、パーティーで装飾としてダイヤモンドジュエリーを着用することを選択することがあります。

ブラックスタイルは、アクセサリーは控えめ贅沢非常に見えるように制御し、コロケーション、モザイクのように黒の上にダイヤモンドの石の大面積であることが最も簡単です。

ロベルトコイン、$ 22からリング; CVCストーンズからネックレス、$ 58と$ 4180のサラ・ベルトランによってDezsoからイヤリング、

無実になる、ミシシッヒ

ドルチェ&ガッバーナジュエリーは、常にすべての女の子が酔って作ることでしたが、それは誇張されたファンタジーです。女の子はすべての要素が大好き:花びら、真珠、そしてビザンチンモザイクスタイルの完璧な融合を、プレゼンテーションは、ファンタジーの世界の驚異的なビジョンを提供します。

ドルチェ&ガッバーナのネックレス、1,375ドル、ドルチェ&ガッバーナのイヤリング$ 975

、誇張されたアクセサリーと恋にドルチェ&ガッバーナに加えて、今の電力パーソナライズされたファッション界では、多くのブランドがあります主なスタイルとして、赤、ゴールドのアクセサリーを使用するように、クリスマスパーティーの適切な時に、このようなアクセサリーを選択しています。

マルニのイヤリング、$ 295

キラーアイコンになりたくありませんが、良い公共の動きではありません

「このキラーはあまりにも寒くない」という長年にわたって解雇されており、ヒロインが着用した首のネックレスはついに今年爆破した。有名人の時代には、黒いネックレスであなたにレトロなジェスチャーがいっぱいになりました。女の子は、方法クロエMoretz、長い金属チェーンと黒のネックレス、絶対に完全なガス田で大胆なアクセサリーを試すことができます。

クロエ・モレッツ、ルーニー・マラ

今日、市場には多くの同様のネックレススタイルがあります。ジュエリーの装飾、ゴールドのスタイル... ...注意して、偶然犬のチェーンになることはありません!

Lizzie Fortunatoのネックレス、$ 450; Lele Sadoughiのネックレス、$ 230; Eddie Borgoのネックレス、$ 200

金属 "メーキャップ"自体が牛の悪魔に

ブル魔ジバンシーショーフロア形状は、のようなので、少しポイントがあり、人々は同時に、彼に対処受け入れることができません。ジングルベルのアクセサリーは、顔の創造性を忘れてしまいます。しかし、現実の世界では、鼻輪とイヤリングだけが衣装セット全体で達成できるアクセサリーであるようです。

Eva Fehrenのノーズリング、1,975ドル

ノーズリングがあまりにも誇張されていると思われる場合、実際には、この種のやや暗いガスの人格効果を作り出すことができます。ゴールド、シルバーのブレスレットはパーティーに欠かせない要素アップジャケットなどの吸引目のブレスレットは、あなたのファッション指数をアップさせている夏や冬のファッションのいずれかを誇張しました!

ジェニファーフィッシャーのブレスレット$ 755;ジェニファーフィッシャーのブレスレット$ 1,320;ジェニファーフィッシャーのブレスレット$ 1,050

賢明な女性の最も愛された真珠

ミスシャネルは女性に2つのファッショントレジャー、シンプルさ、真珠を伝えるために彼女の人生を使いました。移行期間のファッションでは、シンプルなデザインとシャネルは、ヨーロッパで人気のフェミニストことができますが、彼女はシンプルなアクセサリーに耐えることができませんでした。積み重ねられた長鎖の真珠が彼女のお気に入りのアクセサリーです。

ココシャネル

もちろん、私たちは、パーティーに真珠の層を身に着けていた少しあまりにも安っぽいが、真珠のアクセサリーや小物が飾られている場合、必然的に主流のモデルの一つで、今年になって。主な色として金を使用したスタイルは特に魅力的です。

ヴィータFEDEリングからリング、米国は$ 335;アウレリBidermannから、$ 585ネックレス;アウレリBidermann、$ 47からイヤリング

ガスフィールドの女王はイヤリングを誇張しなければならない

宝石箱の中に誇張されたピアスは決して街頭に出て着用する機会を思わないが、パーティーで、あなたが主導的な役割でわがままされています。絶対に間違っていない方法を誇張する方法!

ChloëSevignyが$ 550でProenza Schoulerピアスを着用

レトロなイヤリングのビットとのロココスタイルは、最も人気の要素であり、特大、本当に楽しい上でお金を羽織るヴィンテージジュエリーの色の様々なデザイナーの創造性をスケッチ。

リジーフォルトゥナピアスからイヤリング、$ 30と、キャサリン・ワラック、$ 73からイヤリング;ポーラ・メンドーサからイヤリング、$ 475

さて、自分のパーティージュエリーを選ぶ方法はありますか?

« 上一篇下一篇 »