13
2018
06

成金の真珠や宝石は精致な小顔を製造します

人々がすべて精巧で精致なことを求めている時、大胆な流行している客達はすでに迅速に正確な新しい流れを探して、彼女たちは次から次へと付けて版の玉を大きくして、最もクール姿をまぶしく刺すで瞳を吸い込むのが無数です。あなたは見て、潮流の世界の中で、遊ぶのも“大きさ”を回転する自己の審美のが方法が現れるです。これらの誇張の大きい真珠や宝石の服装の上半身を、人を眼光を移し始めるのがすべて難しくたいでしょう!

流行して多い主な試合の小さく気が強いイヤリングは出陣して一斉に協力します

真珠や宝石の世界の総で両極が溶けるのが審美現れますが、よく大きくクール造型の真珠や宝石をまぶしく刺す人がいて、よく簡潔で腕利きなモデルは装う人がいて、しかし、疑いをはさんだ必要がないのは、もし容を修理すると言って、大きい造型は絶対に更に勝って計画しますと。流行して多い主な達poの出る写真を見て、すべての手の平の顔の彼女たちもどのくらいいくらかをつけて版の真珠や宝石の光を大きくするでしょう。

Chiara Ferragni

いままでずっと腕時計の天下に突進するChiaraFerragniをつけていて、耳のそばで版を大きくするイヤリングをも交換しました。全身のブルーアイスは元来すでに全体人を“白く輝く”に下に敷いて、このChanel大きいイヤリングは付けてと更に小顔を小さい1番に見えて、上鏡の米は破裂して、技と力の5個の星によく合います。

Kristina Bazan

もう一つの辺、KristinaBazanも少しも弱みを見せたくないで、色を引き続き維持してka風格を遊ぶ以外、耳のそばのあの円形の大きいイヤリングも鏡を奪い取って徹底的に行うでしょう。

単品は推薦します

カルティエPARIS NOUVELLEVAGUEイヤリング

このイヤリングは人に耳のそばの沸き上がる自由のあふれ出ていて、喜ぶきれい系を感じることができるだけではなくて、また(まだ)それぞれ212粒のいつも重い1.52カラットの円形の明るい式を象眼するでダイヤモンドを切断してどこ吹く風の景を創建し営みました。大きくしたのが、大きくする造型にきらきら光って、米にもいくつ(か)の等級を大きくしださせます!

うっかり大きくする色グロックはまぶしく刺すのがクール予想外のがあります

版の真珠や宝石の米を大きくして絶対に耳のそばに滞在するだけではなくて、計略の上でと指の上でも気楽に現れることができます。たとえ繁雑な造型がないとしても、ただ単に色グロックを大きくして、とても美しいです。

指輪の上の装飾色グロックを大きくして、一定のにも現れ出て修理して効果を収容することができます。太っている小指の胃袋をしっかりと遮ることができるだけではなくて、さらに指輪の色と材質と服を運用して柔軟な組み合わせを形成して、一石二鳥。

付けて版の指輪を大きくして、外形の巨大なのを運用して流行しているposeを並べることができる以外、さらに対比中で顔立ちを縮小します。大きい顔の少女は頬を頼んで、指輪も手の平の顔を際立たせだすことができます。

単品は推薦します

ブルガリINTARSIO指輪

INTARSIO指輪の上できっとコントラスト米が見つかります。霊感は古い建築の中アラブ式の模様のモザイクタイルINTARSIOシリーズに源を発して、独特な図形で無数な女の心を征服しました。

造型と字母の戴出街を誇張するのを1つの大(文)字の“立派だ”です

帥の女子学生はこのようにしたい放題をして、座右の銘をすべて体でつけたくてなりません。小さい字母のネックレスはすでにクールに振る舞う需要について満足の少女達ができないようで、サイズを置くのが最大で、全世界に宣告する姿があります。

大きい宝石がなくて、つけてもはなやかな効果を集めることができるのを畳みます。遊んで造型と材質を回転して、計略の上がってくる1度の造型のあらしで、ただ1つの大きくする米を演繹しだします。

つけているでクール大きい腕輪のあの手をまぶしく刺してかばんを持ちに行って、同じく言えて瞳のなくてはならない技能を吸い込みましょう!

ティファニーELSA PERETTIですか?シリーズ:BONE口を開く腕輪

人に賛嘆させたの振分けでない、感性で十分な外形、およびと人体の曲線は完璧に解け合って、すべてこの腕輪に人を魅惑する魅力を配りださせます。簡潔な外形、たとえ組み合わせ自由を遊び始めますとしても、コーディネート自在にも相当しましょう!

« 上一篇下一篇 »