06
2018
06

ゴールデンボールの女神の女神は人生の勝者であり、ファッションの勝者です

オスカーの天気の羽根として、第72回ゴールデングローブ賞式が北京の1月12日に開催されました。賞を受賞については、この時間を考えていた見物人の多くはC Loのある、またはそれはメッシのですか?しかし、これはゴールデングローブ賞ゴールデングローブ賞ではない、授賞式は、映画やテレビのゴールデングローブ賞の略です。 、ゴージャスな衣装のすべての種類はショーを盗んだが、授賞式は、ハリウッドスターの多くが現場に到着した神の会衆の女神服を着た男たちを魅了しますが、レッドカーペットショーの流血で、時計やダイヤモンドジュエリーは、最後の仕上げですあなたがファッションPKの一番のスポットに勝つのを助けるために。

ジェレミー・レンナー(Jaeger LeGrand Masterpieces)

授賞式では、Jeremy RennerがMaster Grande Ultra Thinと共にロサンゼルスを見せました。スリム黒のカスタムドレス、黒のネクタイ、乗車中に白いシャツ、全体的で、黒のジャケットよりもやや長く、ちょうど右の袖の長さは、ジャガー・ルクルトマスターシリーズは、3ピン超薄型ゴールド手首をバラで寛大な、シンプルな洗練されましたテーブル、シンプルと超薄型、全体の人の気質は、したがって、鷹の目の元の複合体の大きな部分も増加している洗練された紳士の側を持つことができます。

レイナは1995年にコメディ「キャンパスブルーウェーブチーム」で映画撮影に参加しました。 2010年には、キャサリン・ビーグロー映画「ハート・ロッカー隊」に出演し、第82回アカデミー賞で最優秀男優賞にノミネートされました。 2012年に、彼は "アベンジャーズリーグ"でワシの目を演奏し、彼の人気は大幅に強化されました。

Eddie Redmayne:ショパールクラシックローズゴールドウォッチ(形)

英国の俳優エディ・レッドマイネが「すべての理論」のために最高の俳優を獲得し、同日にショパン・クラシック・ローズ・ゴールド・ウォッチを着て授賞式に出席した。白いシャツと同じ黒のドレス、黒の蝶ネクタイ、とショパールクラシックはルイに触発され、手首、間時計その - ユリスショパール(ルイ - ユリスショパール)、この設計伝説の懐中時計シリーズでは優れています伝統と現代の機能を統合する。この組み合わせはまた、英国の歴史の古典的な魅力を示しています。このショパールの腕時計は、セラミックダイヤルとベルエポックの想像力豊かな古典主義を連想させる全体的なデザインが特徴です。この時計は38ミリメートルとショパール01.04-C型ムーブメントを備え10.06ミリメートルの厚さの合計直径であり、完璧にフィットエディ・レッドメイン手首といえます。

ケヴィン・スペーシー:IWCポルトガル語シリーズ(形式)

「The House of Cards」で好評を博したKevin Spaceyは、IWCのポルトガル語の時計を手首に装着し、Best ActorのGolden Ball賞を受賞しました。穏やかな、シンプルな、異常な強さ:他の二つと違って、ケビン・スペイシーが8ゴールデングローブにノミネート、今年までは正式に受賞した彼は、同じ時計として、骨の古いドラマも最愛のです。ポルトガルシリーズは、43ミリメートルと時計の最も代表的な、古典的な小型の3ピンデザイン、テーブルミラーのアーチ型のエッジ、微細なトラック型リング、葉のポインタ、「6時」位置にスモールセコンド、国でありますケースの直径はシンプルで大気です。一方、古典的な外観だけでなく、強力かつ正確な動き、8日間のパワーに彼らのテーブルを提供するために、IWC自家製59215ベースの動き、経験としてケビン・スペイシーの下での強さは、最終的に発掘されます出て来なさい。

ナオミ・ワッツ:ブルガリ

イタリアのトップジュエリー時計ブランドブルガリは、選挙のレッドカーペット上の多くの著名人のスターとなって、彼らは世界をダンプ貸し出しされているように、一緒に多くの星との最も象徴的なブルガリのジュエリーやアクセサリーをゴールデングローブレッドカーペットを輝きましたチャーミングなスタイル。

ナオミ・ワッツ

•ハリウッド女優ナオミ・ワッツ(ナオミ・ワッツ)ファインジュエリーのネックレスの着用してブルガリ(BVLGARI)Serpentiシリーズは、第72回ゴールデングローブ賞に出席ファインジュエリー、ハンドバッグやファインジュエリーリングを鳴らし。ナオミ・ワッツは、黄色の衣服を着て、首にBvlgariヘビのネックレスを飾り、「レッドカーペットクイーン」を静かに利用しました。

ブリーラーソン:ティファニー

ティファニー・アンド・カンパニー(Tiffany&Co.)は、100年以上前から「ダイヤモンドの王様(King of Diamonds)」として名を馳せています。 「ルーム」が何度も損なわれているブリー・ラーソンと、彼は再び映画の中で最高の女優の称号を獲得した。ティファニープラチナダイヤモンドイヤリングとダイヤモンドリングの4つの異なるスタイル、魅力のスタイルは、栄光の華麗な瞬間を目撃しました。

« 上一篇下一篇 »