23
2017
06

Harry Winston静かな夜のシリーズの男女のペアウォッチ祝いの贈り物をするクリスマス

冬の足どりを書きに従って着くでしょう、人に期待させるクリスマスにも間もなく来て、HarryWinston(海瑞・ウィンストン)はクリスマスの佳節を楽しく祝うため、特にきらきら光りを捧げて愛情、親心をきらめいて、目撃証言して、激しくぶつかり合う激高する感情を順次伝えての贈り物を精選して、深い愛の彼/に彼女は深い愛を順次伝えて、よい連れ合いのために厳冬の中で最もあたたかい祝福をも注ぎ込みます。地味で派手な海瑞・ウィンストンMidnight静かな夜のシリーズの男女のペアウォッチは佳節のプレゼントの2第一選択でないとして、いつも2人の相互の廝を目撃証言して、永久不変の愛を守って、そして一生お相手をする、永遠に志の変えない感情であなたを伝達します。

もしも優雅なのは目に見えてで、それはそれはきっと1つの尽きることがない円で、海瑞・ウィンストンMidnight静かな夜のシリーズの淑女の腕時計、殻の巧みなのを表して一サークルの光栄でまばゆいダイヤモンドを象眼して、優雅な女性のを際立たせだしてまぶしく刺す美しくてきらきら光ります。洗練されている設計を簡素化して、女性の婉曲で優雅なのが現れるのがしなやかで美しくて、ひっそりと優雅なブランドの息に呼応して含みます。繊細で精巧で上品な緻の時計の針と分針は香の檳の色の顔立ちにふいたことがあって、時表示して円形の明るい式のカットのダイヤモンドで飾って、きらきら光る間の開放する優雅な風格。

海瑞・ウィンストンMidnight静かな夜のシリーズの勢力のある人の腕時計の直径の42ミリメートル、突然優雅で上品な名士の風格を現します。最も気高くて優雅な風格の18Kプラチナの顔立ちを現しておよび、於の中央の2匹のポインター完璧にぱっと現れる伝統の製の表す技術を置いて、人にしきりに称賛させます。透明なサファイアのガラスによく合うのが表す辺鄙で、一覧が餘がなくて自動的に鎖の機械のチップのに行って揺れ動きが現れます。海瑞・ウィンストンMidnight静かな夜のシリーズの勢力のある人の腕時計のまちがいないのは海瑞・ウィンストンの一貫して優雅で優美なブランドの風格を踏襲しました。

« 上一篇下一篇 »