23
2017
06

伯爵は主要で複雑な機能で2項の細かくて薄い記録を創建し営みます

PIAGET伯爵第25期のジュネーブ国際高級の時計展が代表性のAltiplanoシリーズを備えるために手動で全く新しい超薄を出す上に鎖の時間単位の計算の腕時計、風格が饒富の現代思うAltiplanoシリーズにあっさりしていると中に初が複雑な機能のデザインを搭載するのです。伯爵は1957年からの巧みで完璧な超薄の腕時計の技術を貫徹して、製造しだして超薄の記録するPiagetAltiplano時間単位の計算の腕時計を更新して、チップのただ厚いだけの4.85ミリメートル、ケースの厚さも8.24ミリメートルしかなくて、この新しい成員は伯爵の極致の細かくて薄い腕時計の伝奇のために錦上に花を添えます。

簡潔な俐の下ろすPiagetAltiplano時間単位の計算の腕時計は現代の方法で清浄でさっぱりしていて上品な気概を演繹して、Altiplanoシリーズの味わいがあって含蓄がある風采が現れます。今回はシンボル的なAltiplanoシリーズを備えて初めて主要で複雑な機能のデザインに参加するので、ずっと高級な時計の収集家の愛顧の手動の上で鎖の時間単位の計算の腕時計を受けるで、ブランド共に37の自分の研究開発して作ったチップのシリーズを豊かにしました。すばらしい手動の上で鎖のチップは通常いくつか伝統のシリーズの腕時計の中でで搭載させられて、しかし伯爵は今で選んでの搭載するのを細かくて薄い、内で殻の内で富んで近代的な思う表しに集めますおよび。伯爵があっさりしているのは極致の細かくて薄い芸術の巨匠を求めるで、所属の25の超薄のチップは共に14項の世界の細かくて薄い記録を創建し営んで、ブランドを実証して極致の細かくて薄い腕時計で領域の優れる業績を作ります。全く新しい883のPは手動で鎖の時間単位の計算のチップに行って再度伯爵の非凡な技術を体現していて、研究開発して主要で複雑な機能の細かくて薄いチップを搭載する方面に群の同類をばかにします。チップは殻を表しと共に世界の細かくて薄い記録を創建し営んで、手動で鎖に行って時間単位の計算のチップの厚さに帰って4.64ミリメートルしかないをの飛んで、貴重で精致な表す殻のただ厚いだけの8.24ミリメートル。

全く新しい883のPチップは伯爵のから自分で研究開発して、市場のその中の1枚の最も細かくて薄いのが自動的に鎖のチップの880Pに行くで原本の製作のためになります。任せて心がこもっている金槌の鎖のすでに長い技術を書いて、伯爵の高級な時計メーカーはこのきんでている手動を成し遂げだす上に鎖は飛んで時間単位の計算の腕時計に帰って、チップはおよび、殻の厚さを表して更に共に世界記録を更新して、細かくて薄くて入念で、右に出る者がありません。2項は世を驚かして成し遂げて、皆伯爵の発祥地でLaCですか?te―aux―Fトesは時の2年が研究して作ってなりをつぶして、ブランドの時計の大家と研究開発人員は更に志を立てて極致の細かくて薄い部品を製造して、中は分けて(0.12ミリメートル)、ぜんまいの箱の芯(0.115ミリメートル)と時間単位の計算の仲介の歯車に順番に当たりを含みます(chronograph gear finger) (0.06ミリメートル)、同時に入念に時計の文字盤を彫り刻んで、ポインターをはめ込んでおよび、ガラスの鏡映面に固定するのを設置して、焼き入れする鎖は883Pチップを搭載するこの上ない腕時計を出します。

腕時計の動力の貯蔵はおよそ50時間で、表示機能は時間、分針、置いて位置の小さい秒針は6時、3時の位置の30分の時間単位の計算皿に置きを含んで、および、位置の24時間を設けて9時に第2標準時区をつくって表示します。そっと押すのでさえすれ(あれ)ばと、腕時計のは飛んで時間単位の計算のポインターの瞬間の帰零、そして自動的に改めて時間単位の計算を時間単位の計算機能に帰ります。その他に、この時間単位の計算のチップはガイドポストで順番に当たってチップのすべての位相を統合して、垂直の別れと出会い装置はチップが完璧に精密で正確なことを確保します。腕時計の透明な後底は技術が独自の境地に至っているでしょうチップをかぶせて目の前が現れて、チップは伝統の表を作成する技術を通じて(通って)入念に潤色して、Cを含みますか?tes deGenニveジュネーブの波形が紋様、CPUボードに扮して環状の波紋を使って装飾を磨き上げる、橋を表して面取り処理を使って装飾する、太陽が形を放射して紋様の歯車と藍鋼のねじに扮する、現れて比べるようがありませんの米の態。

« 上一篇下一篇 »