21
2017
06

Urwerk Black EMC:年度の並外れている機械

Urwerk Black EMCは1人の大衆の貴賓で目撃証言しておりて、ジュネーブの高級の時計を光栄にも獲得して大きくて「並外れていて機械的だ」と「革新設計」に2項の特別の光栄を与えます!

Urwerk創立者および、表を作成する大家Felix Baumgartner表示:「このため、私達がとてもうれしく思うのがおよび、誇らしいです。これらの賞は私達にとって意味を独特なものとして持ちます。単独で表を作成するブランドとして、向こうへ行っている15年間、私達は努力して怠らないで大衆に私達の高級の表を作成する技術に対する理念を伝達します。Urwerkで、私達は高級が表を作成するのがひとつのめまぐるしく変化する芸術を深く信じて、これらの賞は私達の努力と概念の確かなのに対して。」

全くUrwerk構想、研究開発および、製造したのEMCから──伊は「Electro Mechanical Control」機械設備と電力設備が制御するのを指します)──世の中の初の100%が全く機械的で、高精が正確だかつそのつける者に自分でチップを監視し抑制して幸運なことができる精密な必ず率いる腕時計です。同時に、EMCが更に簡易を備えて時間が機能、協力するつける者の生活のリズムと生活モデルを調整します。

常規の時、分けるの、秒および、動力が貯蓄して表示する以外、EMCは更にオリジナルな精確度を配備してdelta/δを表示して、必要なことがある時押しボタンを押さえつけて気楽に起動するのでさえすれ(あれ)ばことができます。これが極致の精密で正確な度の機能を備えてUrwerkの世界が特許を創始するのを表示します。つける者はでさえあれば時計の背負う1枚のねじの可変の学校のチップの精密なのを回して必ず率いて、EMCが表すために献上する時計界の聖人の杯に迷うのです:皆の時計の主なために極致の精密で正確な度を提供します。

世の中の初の100%が全く機械的で、高精が正確だかつそのつける者に自分でチップを監視し抑制して幸運なことができる精密な必ず率いる腕時計

EMCは3項の機能を提供します:

★展示の外で変数(位置の変化、温度と気圧)でどのようにチップが幸運なことに影響します

★つける者は通して速さを調整することができて、幸運で変動を是正して、最も優秀な時間単位の計算性能持ち出します

★つける者と腕時計の間のためにインタラクティブを持ってきます──つける者もその腕時計の時を加減する員になります

FelixBaumgartner総括:「私達は1枚のただ基本的な正確性の機械的な腕時計だけとと違う時計の傑作を創造して、つける者に自分でその精密で正確な度を是正して改善することができます。電子計器の提供するデータを結び付けておよび、簡易に調整して、カスタマイズする精密な時間単位の計算を成し遂げて、時間は最も掌握しています。」

« 上一篇下一篇 »