21
2017
06

SLYDE--機械の大家の魂、科学技術の製品のからだ

科学技術型製品と別種の贅沢品の友達が肯定するのがSLYDEに対してよく知らなくないのが好きで、2011年にBaselWorldで世間に現れてから、1筋の伝統を転覆する騒動を巻き起こします。その時、しかし服装設備はまだ普及がなくて、いっそうapplewatchがなくて、SLYDEはリードする設計の理念はメディアと消費者に大いに見聞を広めさせて、具体的なSLYDEは多い牛がいて、みんながひっくり返って少し見ることができる前の文章、ここは私達は重点的にSLYDEのブランドの背後の中心人物JorgHysekをすこし言います。

2008年にJorgHysekとFabriceGonetは共同でスイスのハイテクの腕時計SLYDEを設計して、先輩の表す謎の第1がすぐにSLYDEの全体の造型に着きを信じて、Hysekブランドが1997年にあるまで(に)出すKiladaシリーズを連想するべきで、その時ひとたびKiladaシリーズはセンセーションを引き起こしを出したなら、その流線型の設計は大胆に新機軸を打ち出して、伝統を転覆して、そのためもHYSEKブランドの名前と号に開戦しました。いまどきになって、HYSEKはすでに複雑な機能と陀はずみ車の専門家になりました。おなじな遺伝子のSLYDEがあっても独特な造型と強大な機能によって1大衆の科学技術を捕獲して訴えます。

HYSEKとSLYDEブランドの中心人物JorgHysekを成し遂げるのが実はスイスで時計が評判を閉じ込めるとっくに赫々たる、JorgHysekは世界の有名な逸品のデザイナーで、もしHYSEKとSLYDEはあなたは聞いたことがなかったら、しかしもしブレゲのMarine、HOYAKiriumとセイコーKineticシリーズの腕時計に言及して、表して一定に迷うすべて印象がありを信じて、これらはすべてHysekの自筆で、彼は独特な設計によっていて優雅なブレゲのために運動する活力を注ぎ込んで、また活力の激情のHOYAのために1分加えたのがあっさりして上品です。彼の作品はなめらかな線と独特な造型で有名で、それはチップの仕事部屋の出すマイノリティーの高位のチップを通じて(通って)、それぞれの価格が高価で、しかし収集する表すのが依然として川を渡るフナのようだ迷いを願います。

今SLYDEはそれがスイスの機械的な腕時計をハイテクの理念と抜きんでる革新の製品に結び付けるので、SLYDEが純粋なスイスの機械の腕時計の血筋を持っていると言うことができて、甚だしきに至っては彼の魂はすべて機械的でで、しかし表現する形式ところが科学技術の、電子の、ネットワークの。見たところ矛盾していて、しかし同じではない風格が現れて、これもその成長の迅速で重要な原因です。

« 上一篇下一篇 »