17
2017
06

Richard Milleはミシェル・ヨーの竜虎陀はずみ車の腕時計を出します

RichardMille(リチャード・ミラー)は何モデルのも全く新しいレディースの腕時計を出して、“レディースの腕時計の年”の到来を祝う。Richard Milleとマレーシアの有名な女性スターのミシェル・ヨーの協力が長い時間が経っても衰えないで、実りが多くて、今年全く新しい真珠や宝石の腕時計RM51-01を出しました Tiger and Dragon-Michelle Yeohミシェル・ヨーの竜虎陀はずみ車の腕時計。

新作の腕時計はミシェル・ヨーの新作映画《トラのチベットの竜IIに横になる》が2014年に発表されるのを祝います。板の中で、ミシェル・ヨーは再度津々浦々に知れ渡っている役の兪秀蓮を演じます。RichardMilleとミシェル・ヨーの協力では2011年出すRM051にさかのぼることができます Phoenix Tourbillon鳳凰陀はずみ車の腕時計、ミシェル・ヨーは積極的にこの象徴性の意味がある時に参与して計算して構想します。 今回、ミシェル・ヨーはチップの内部の形がと理念を作って全く新しいのをしてじっくり見るに対して、《グリーン・デスティニー》の美学の元素を取り入れて、陀はずみ車のチップは竜虎のからめぐります。

竜とトラは皆3N赤い金の質で、手製でチップを彫刻して組み込みます。このため、ブランドは特殊な道具を注文して作らせて、ハイエンドの技術の需要を満足させる。動物ために如実で生き生きとしていて、職人達は苦難に満ちていて長い手作業のかすかな描写の過程をしばしば経験して、肉眼のわからない部位さえ一心に描く竜虎の図案を彫りがいます。

竜とトラはアジアの文化に対してとても深い映像を持っています。トラは思われて“陽”で、つまり雄と横暴なシンボル、邪気を追い払う動物です。軍人の盾と武器の上にすべてトラの図案があって、それが勇気を代表しているためです。竜は中国でとてもよくあるトーテムで、複雑な外形の特徴を持っていて、1つの群体、甚だしきに至っては1つの民族団結のシンボルを代表することができます。今日、人々は竜が繁栄を代表するのがと幸せだと思います。

この腕時計の動力の貯蔵は48時間に達して、10時に11時間の位置と赤い糸の表示があって、5級のチタン合金のチップは期限の表を作成する冠の環帯を持って、冠を表してあまりに鎖に行きを免れます。RM51―01ミシェル・ヨーの竜虎陀はずみ車の腕時計は制限して20発行して、18Kプラチナと赤い金の選択可があります。

« 上一篇下一篇 »