17
2017
06

ブランパンの“海洋を想い抱く”の限定版の腕時計は厳かに発表します

Blancpainブランパンの総裁兼最高経営責任者のマルク・海耶克先生は厳かに1モデルの特別な限定版の腕時計を宣言しました――“海洋・を想い抱いて深く潜む器Bathyscapheが時間単位の計算に帰って時計を積み重ねるのを飛ぶ”の正式は発表します。

深く潜む器Bathyscaphe腕時計はBlancpainブランパンのブランドの伝奇のが行いを称することができます。1953年、Blancpainブランパンは正式に第一モデルの50噚潜水腕時計を発表しました;3年後に直径により小さい、日常のつけたの深く潜む器Bathyscaphe潜水する腕時計に適合するように出しました。数年来、深く潜む器Bathyscaphe腕時計はずっと50噚シリーズの前進の歩調について行って絶えず発展変化して、そして50噚伝奇一族の中で分割してはいけない構成部分になります。今のところ、“海洋・を想い抱いて深く潜む器Bathyscapheが時間単位の計算に帰って時計を積み重ねるのを飛ぶ”は全く一族のすばらしい元素を踏襲して、1モデルの機能の十分にそろっているダイビングの時間単位の計算になって時計を積み重ねます;それ以外に、この腕時計の直径はただ43ミリメートルのためだけ、50噚シリーズのクラシックが表す殻の直径を表すのより小さいです。

敬意を表してブランドの60数年の50噚が潜水して腕時計のクラシック伝承する同時に、全く新しい“海洋・深い潜む器Bathyscapheを想い抱いて飛んで時間単位の計算の番号の時計に帰る”は更にBlancpainブランパンを搭載して最新で時間単位の計算のチップF385に帰りを飛びます。そのチップはガイドポストを内蔵して時間単位の計算装置に順番に当たって、奮い立ってしきりに(に5ヘルツ36達して、000回/時間)、飛んでDの秒のためただ間隔だけに帰って、時間単位の計算の理想のに帰って選びを飛ぶのです。それ以外に、F385チップはまた(まだ)採用して磁気のケイ素の空中に垂れる糸を抵抗する、同等できんでてい磁気を抵抗する表現するのを実現する同時に、さらにチップに軟鉄の内で殻の囿を表して制限を抜け出させます;それが同時にサファイアの水晶を配備するのが辺鄙ではっきりしていて、最もチップの複雑な米を呈します。Blancpainブランパン2006年以降に出すすべての33モデルの全く新しいチップとと同じに、F385チップは度の空中に垂れる糸を押さえるのがないをの搭載して、そして黄金の微調整するねじを添えて、腕時計の精確な慣性に対して調節するのを実現する、腕時計のために更に強健な性能を持ってきて更に精密で正確な調節操作を表現しますと。

F385チップは垂直のクラッチを内蔵して、腕時計のためにきんでている時間単位の計算機能を提供します。垂直の別れと出会いの時間単位の計算システムの研究開発と精密な化の方面で、Blancpainブランパンはずっと業の内の前衛の力です。Blancpainブランパンの開発する垂直のクラッチは時間単位の計算機能の完璧なスタートが穏やかにと運行するのを確保することができて、その他のブランドの使った横方向のクラッチは比較的容易にスタートの時間単位の計算機能の時目とびが現れて、時間単位の計算の秒針の運行も速度が均等でありません。

« 上一篇下一篇 »