24
2021
05

万国の青銅は計を飛びます

この万国の青銅は計を飛んで、41ミリメートルのサイズです。41ミリメートルは万国が飛んでこの2年のメインサイズ計算するので、今年最新の実情を伝えるバージョンは計を飛んで、41ミリメートルです。かつ計算する今を飛んですでに41ミリメートル、43ミリメートルから44ミリメートルまで覆いました。市場の主流のモデル、具体的になります:

41ミリメートル:計を飛んで火を噴き出して、計算する常規版の41を飛んで実情を伝えます

43ミリメートル:計の小さい王子を飛んで、計算する常規版の43を飛んで実情を伝えません

44ミリメートル:計TOPGUN海軍空中戦部隊を飛びます

異なるバージョンのサイズが一様でなくて、自分の趣味によって選ぶことができます。青銅は計を飛んで万国のパイロットに属して怒る戦機のシリーズを噴き出して、ヴィンテージ風路線を行って、比較的より小さい41ミリメートルを使って、復古の特色に合って、とてもアジア人の計略にも適合します。

万国の青銅は計を飛んで、緑色の盤面を使います。この数年、緑色の盤面は非焼きならしだ多くの名は表してすべて緑の皿を出しました。異なる腕時計の緑の皿、色が異なります。万国の青銅は計の緑の皿を飛んで、深緑色です。緑の幽霊に似ていないで、緑それでは高い調子、目障りだ。万国のひそかに緑、金色の青銅によく合って殻を表して、とても良いのブランドファッションスーパーコピーは際立たせて殻の色を表すことができて、主客転倒になることはでき(ありえ)ないです。

万国のパイロットの時間単位の計算の盤面、すでに有名な時計の世界の中の一大のクラシックの配置になりました。3時の週、カレンダーの窓口、6時の人、9時の人、12時に人が小さい時間単位の計算皿だ。週、カレンダー両が経過するのはとても実用的で、同時に盤面12時の三角形の物は少し丸い時表示して、3、6、9の四角なものの時に表示して、万国の歴史の上でマルクの11飛行から表して同じ流れを汲んで、歴史の元素(マルクの11が1948年から生産して前世紀まで80年代着く)を保留しました。計算する盤面の配置を飛ぶのはすきがなくて、平衡がとれていて、協力する金色の青銅のために殻を表して、これは計算するすべてのポインターを飛んで、すべて針です。同時に小さい秒針は盤面6時の人に位置して、これに計を飛んで包装(服装)を変える万国の自分で作るチップは(すでに通用するチップのが9時に計、小さい秒針)を飛んだように人代表しました。小さい時計の文字盤の上にすべて飾るレコードの紋様があって、細部は比較的所定の位置につきます。

青銅は計を飛んで、万国の自分で作る69000シリーズの自動時間単位の計算のチップを使って、具体的に69380チップです。現在のところ、万国の常規版の43ミリメートルが計、小さい王子を飛ぶを除いて、その他が主流を売っていて計を飛んで、すべてすでに69000シリーズの自分で作るチップのを完成したのも包装(服装)を変えて(シュロ皿の百里修理する通用するチップで、しかしでもとてもマイノリティーが多く関連した)ためです。69000シリーズのチップ、万国の主導で、万国はと峰グループValFleurierチップ工場の共同に研究開発する自動時間単位の計算のチップを経過します。万国の以外、とグループモンブランが使いにも供給します。69000チップ時間単位の計算機関、柱形の車輪を使って、歯車の別れと出会いの技術の組合せに揺れ動きます。しきりに28800回/を並べる時、33粒の宝石軸受、つめの上弦、動力46時間。チップの上層の添え板は飾る環形ジュネーブの縞模様があって、下層部の添え板は飾る真珠の紋様があって、同じクラス中で、チップは飾って所定の位置につきます。

万国は類のを認証して幸運で求める天文台がないが、幸運だについて私もからみ合わないで、しかしこの青銅が計の誤差を飛ぶのがとても小さいです。2匹が計を飛ぶのはすべて同じチップで、これは運の問題でした。

青銅は計を飛んで、チタン金属の底がかぶせるので、実情を伝えていないで、もパイロットに属して怒るシリーズを噴き出すため、だから底で閉じが刻んで怒る戦闘機の図案を噴き出しがあります。腕時計は磁気を防ぐ内コクがあります。青銅は計を飛んで、ベルトを使ってベルトバックルを配合して、ボタンを表すのも青銅ので、酸化するでした。もしもボタンを表して酸化を望まないで、保護に注意しなければなりません。

万国の青銅は計を飛んで、公価格の54800、公価格は鋼製車体のが計を飛ぶに比べて少し高いほんの少しを要します。市場で、青銅は計の実際の市況を飛んで、鋼製車体を上回るのが計を飛ばなければならない多い。青銅は計の顔値を飛んで、万国のパイロットの中で1、2に数えられるでした。さすがに緑色に金色の組合せ、名が表す中でよくありません。

« 上一篇下一篇 »