21
2021
05

クラシックを受け継いで潮流を抱擁します

全く新しい41ミリメートルが計を飛ぶのは43ミリメートルの“小さい王子”の特別な版の縮小バージョンであるようで、外観の上で基本的に続く前に行うすばらしい外観、殻の厚さを表しても15.4ミリメートルから14.5ミリメートルまで減らします。9時に方向の時間単位の計算の秒の皿が6時の方向の小さい秒の皿と交換する以外、私達は時計の文字盤の上でその他が区別するのを発見しにくくて、これも正面の高速で新しい旧型の方法を区分するです。

色を合わせる方面はパイロットのシリーズのすばらしくて深い太陽の紋様の青い時計の文字盤を受け継いだを除いて、かつまた(まだ)全く新しい緑色を増加しました。緑色は近年の大きい大人気として、“緑必ず火に会う”の伝説を持っているようです。人気がある緑色はよく合って計算するすばらしい造型を飛んで、この両者の結合はまたどんな火の柄物の毛織物をおろすでしょうか?

万国の時間単位の計算を見渡して時計を積み重ねて、柏が計算するのは表す直接39ミリメートルで、ポルトガルが計算するのは表す直接41ミリメートルです。旧型の43ミリメートルのが計算して直接アジア人特に手首週間について比較的細い表す友達を表して感をつけるのを飛んで確実にあまり友好的でありません。今回の新作は計を飛んで表しを直接調整して41ミリメートルになって、とポルトガルの時間単位の計算がサイズの上の統一を表しを積み重ねるのを実現して、今後シリーズの選択の上でについて表していて直接もう原因に影響するではないでしょう。41ミリメートルの黄金のサイズももっと多い人を引きつけるのロレックススーパーコピーをつけて買いに試みて新しく計を飛びます。

全く新しい41ミリメートルは計を飛んで取り入れて早く式の腕時計のバンドをはずして、これがはっきり分からないがのが重大な革新のアップグレードで、しかし思って確実に1つの等級を高めたのをつけていて、つける者はファッションの組み合わせいつでもによって好感の腕時計のバンドを替えるのに従ってことができて、異なる材質、色の腕時計のバンドはもっと多いのに着て境地を掛けるように適合するでしょう、早く式設計をはずして同時に道具を追求する悩みを免れておよび腕時計のバンドの過程で裂け目の腕時計のリスクを替えます。

去年の初めに、ポルトガルのシリーズがすでに包装(服装)を変えて自分で作るチップが交替してETA7750のチップの型番に基づきます。今回の全く新しいパイロットのシリーズの41ミリメートルの時間単位の計算の腕時計もそれに応じてチップに対してアップグレード、Cal.を行いました69385チップの時間単位の計算機能はガイドポストのからコントロールに順番に当たって、46時間を持つ動力は貯蓄します。7750チップの自動陀の一方の上弦、Cal.に比較します69385チップは双方向の上弦を実現することができて、大いにチップの上弦効率を高めました。この新しいチップはきっと新作の41ミリメートルが計の一大のセールスポイントを飛ぶので、このためパイロットのシリーズは誠実な底を直してと設計をかぶせて、初めてはっきりしているガラスの底を背負いをかぶせてパイロットのシリーズを取り入れて、万国のこのチップに対する誇りを十分に説明できて、同時にこれが偽物防止の特性を強めるのに役立ちます。それ以外に1つの軽視しやすい細部がまだあって、公式サイトのパラメーターを調べた後で私達は新作の41ミリメートルが計の防水の等級を飛んで60メートルから水を防いで100メートル水を防ぎをアップグレードしたのを発見して、実情を伝えてかぶせて防水の等級下がらないだけではないをの背負って、かえってまた(まだ)小さい幅を行って上がって、美しいの実用性を兼備したのとと言えて、十分に万国を目撃証言して新作について計の誠意を飛びます。

行為の“万国の風格”の最も濃厚なデザイン、これがすばらしい41ミリメートルから計を飛んで私達のもっと多い意外な喜びにあげるでしょうを伝承するのを信じる理由があります。

« 上一篇下一篇 »