25
2020
05

知能製品の大部分の腕時計の生産会社を出してすべて界にまたがりに熱中

知能製品の大部分の腕時計の生産会社を出してすべて界にまたがりに熱中して、そして若いミレニアムの1世代をねらいました。おそらく1人当たりがすべて知能腕時計が機械の手作業のハイエンドの市場を揺り動かすことがあり得ないをの深く信じるがのためその原因を追求して、しかしこの点は決して近い価格のつける入門する級の豪華な腕時計の市場に適用しありません。

タイ格HOYAは去年に12月にその新製品Connected腕時計を発表して、そしてConnected腕時計を携えて来年3月催すバーゼル世界の時計の真珠や宝石博覧会の計画展示に参加するでしょうを漏らしました。GoogleAndroidWear工事の総監督のデビッドですか?シンガーのライデン、インテルの全世界の副総裁と新しい設備事業部の社長のマイケルですか?ベル(MichaelBell)はタイ格HOYAのニューヨークにある新型の発表会に出席するでしょう。タイ格HOYAの最高経営責任者は―クロードを譲りますか?弗タイ格HOYAConnected腕時計を公言しない“に比べてあなたのにあげて未来に通じるだけでなくて、更に永久不変”を成し遂げて、業界のこのスーパーコピー時計製品に対する評価に反撃しました――“科学技術の発展に従って、タイ格HOYAConnected腕時計はその価値を失うでしょう”。

この“スイスの製造”のAndroidWear知能腕時計は製品ライフサイクルの内に絶えずアップグレードするように支援します。もしもユーザーはアップグレードを望まないで、それを1500ドルのタイ格HOYACarrera機械的な腕時計に置換して価値になることができりますも。

1つの便はタイ格HOYAConnectedの設計上でがたくさんCarreraの場所を踏襲するのがありを見抜くことができて、それは3種類が円を刻みがいます:サイクルコンピュータは円、3指標を刻んで円を刻んでGMTと円を刻んで、そして黒色を提供して、濃い藍色と真珠がむだに三色から選べます。

スイスの腕時計の生産会社のブライトリングも新製品B55Connectedを発表して、この概念の腕時計は多くの項目の知能機能を備えて、そのため更に便利なユーザーは使います。携帯電話APPを通じて(通って)この知能腕時計の応用を操作することができて、使用者は腕時計の時間を調整して選んで時間を決めることができます機能。同時に、これそれとも1モデルのパイロットの腕時計、ユーザーはAPPを通じて(通って)協定世界時、飛行の時間単位の計算、第2標準時区が飛行機能を表示するのを実現することができます。ブライトリングの以前は発表した製品とと同じに、B55Connectedもこのブランドの特有な温度修正のスーパー石英のチップを採用しました。

« 上一篇下一篇 »