25
2020
05

Hautlence並外れている新作の腕時計:Vortex Primary

新作を出すを通じて(通って)多彩だと3次元の立体のVORTEXPRIMARY腕時計、現代表を作成するブランドHAUTLENCEは、前でその活力のイメージ大使サッカーのスポーツ選手EricCantonaの協同関係を強化しましたと。高い名声のジュネーブ国際高級の時計展(SIHH Carré des Horlogers)の初日を有していて、VORTEXPRIMARYはベールを開いて、それはCantona強烈な芸術親切にをHAUTLENCEただ1つの時間と方法に解読して一体になって、正真正銘の機械の芸術品になります。

2014年を継いでHAUTLENCEとCantonaが共にHAUTLENCE第一モデルの時間単位の計算を設計して表INVICTUSMorphosを積み重ねた後に、これはパートナーに対して2度の協力決定します――Concept d’Exceptionシリーズのためにまたアイデアのを増やして行います。VORTEX PRIMARYは2015年7月の出すHAUTLENCE第2モデルのConcept d’Exceptionで:VORTEXは基礎で、内着く外から皆絶妙な設計を通ります。新作の腕時計はおなじで上品なメカニズムを添えて、しかしステンド・ガラスの構造を通じて(通って)全く新しい外観を製造しだして、さっと姿を変えて震撼する人の心になったのは行います。

類の表す殻に彫刻・塑像を作るようです――ステンド・ガラスの窓と3次元が技術を象眼するのを霊感にする源

VORTEX PRIMARYの3次元は殻の霊感を表してポストモダニズムの建物の和解に源を発して主義の風格を構成して、装飾を採用してステンド・ガラスの切断面の構造があって、それぞれの角度から複雑なチップまで(に)鑑賞することができます。この先端のハーフバックの表す殻は黒色PVD上塗りの5級のチタン金属の材質から製造して、全部で19つの異なる色のガラス板を添えて、それによって目的をまぶしく刺す色調を作りだして効果をつなぎ合わせて、人にステンド・ガラスの窓の雄壮で美しい外観まで(に)連想させます。HAUTLENCEとCantona選ぶ一連の原色の材料は組み合わせるのはこの活力あふれた設計を製造しだして、その中が5つの透明なサファイアのスーパーコピー時計クリスタルガラスを含む、2つの半透明のサファイアのクリスタルガラス、4つの赤色のルビーのガラス板、5つの青いスピネルのガラス板と3つの黄色の鋼玉のガラス板。これらの窓口は殻の各方面を表してから人に印象に残らせるチップ部品を展示して、光線に内部に入ってメカニズムを明るくすることができます。アイデアの十分な設計の以外、殻の重さを表すのもめったにない48グラムで、腕時計は外観だ感動させて、その上服装が心地良いです。

VORTEX PRIMARYの切り替え式の設計に言及して、HAUTLENCEは創始者GuillaumeTetuとみんなを共同して分かち合って言います:“最初にEricCantona心の中の腕時計の略図を描き出しを始める時、私達はずっと表現して改めてと時間の象徴性設計を解釈することができるのを探しています。Ericは3次元のガラス板を採用することができるかどうかを尋ねて、このように人々に腕時計の動力のメカニズムの部分の情景を見ることができました。彼の考えは彫刻・塑像を作る方法この腕時計を製造するので、このような方法を通じて(通って)3次元を設計して形式の機械的な芸術品に立つことができるでしょう。”

VORTEX PRIMARYのアイデアに関して自分に言及した時、Cantona表示:“私とHAUTLENCEの協力では私に時間の表現方式に新しい活力を注ぎ込むことができて、同時に私が芸術のが心から愛するのに対してまで(に)利用します。VORTEXPRIMARYを通して、私は更に深く入り込んで時間に流れ去る象徴的意義を理解したいです。カラーのガラス板は私達に私達と時間の関係を問いたださせて、光線を流れ込んで殻を表すことができます、あやうく神秘的な方法でチップをはっきりと示します。私達は原色を採用して飾って殻の構造、そしてだから平衡がとれている腕時計の核心所の複雑なメカニズムを表します。VORTEX PRIMARYは1モデルの機械的な傑作で、はなやかな外側を添えて、私とても誇らしいこんなにすばらしい効果。”

VORTEX PRIMARYは同族列のその他の腕時計の中からまた(まだ)そのなしのため、時計の文字盤設計才能がすべて現れて、そのカラーの外観のおかげな以外のなぜことができるのか。逆に分が直接置いて殻のサファイアのクリスタルガラスの上で表しを跳んで、半分は式を追求して時間HAUTLENCEシンボル的だのが跳ぶ時チェーンシステムを通じて(通って)表示して、時間の経過絶えず前進するのに従います。動力が貯蓄して赤色設計を採用するのを指示して、3時の位置に位置して、チップの調速装置はすべてだで設計を表示して、6時の位置に位置して、60分は60度回転します。このような動感の設計は腕時計の1時間当たりをすべて同じではない外観が現れさせます。

« 上一篇下一篇 »