13
2019
05

シンプルで上品な“大きい3の針”の腕時計

何は“大きい3の針”ですか?“大きい3の針”の腕時計の定義についてとても簡単にもとても良く見分けて、つまり時期、分けるの、秒の3針の共有はひとつので少し丸いです。大きい3針の腕時計、私達の通常の会ったのでただ時間だけを備える機能にあるいは多くてもカレンダーの表示機能の基本をさらに加えてモデルを表すように指示します。これら見たところ最も普通な大の3針の時計のモデル、読んでいて常に非常の高い効率がはっきり時間の情報を伝達することができて、最もコーディネート自在の時計の中の一つにもなりました。

今、腕時計の機能がだんだん多くなって、だんだん複雑になって、しかし最も基本的な時分秒時間の表示機能は永遠に変わることはでき(ありえ)なくて、最も簡便なのが時設計を読みを議論して、大きくない3針は属しなくて、大きい3針の設計は簡潔に明瞭で、3つのポインターはそれぞれ時節に合って、分けて、秒に対して、一目で時計の文字盤の上の具体的な時間を看破することができます。甚だしきに至っては時計の文字盤の上のポインター、窓口、小さい時計の文字盤はサイドオープンは多くの傾向がありますが、ずっと最も簡単で最もすばらしい時計の文字盤設計を偏愛する人がいます。

« 上一篇下一篇 »