18
2018
05

ルノー車隊の女性の運転手Carmen Jordaは柏莱士のブランドの大使を担当します

柏莱士(Bell&Ross)はずっと専門の飛行の腕時計の領域の特に優秀なるもので、ブランドは最近専門のレースの領域に足を踏み入れて、専門が運転手を競っても柏莱士(Bell&Ross)の専門に参加する時計算して家の列を使って、ブランドは以前更にルノー一級方程式車隊(RenaultSport Formula OneTeam)の政府の腕時計のパートナーになって、車隊とと一緒にあちこちから遠征して、最近1戦争は5月26日~5月29日にモンテカルロの行うモナコの格の蘭ではおって大会を治療するのです。

柏莱士(Bell&Ross)はモロッコ大会がブランドの最新のレディースファッションの腕時計のシリーズを競技場に持っ(連れ)て入る、同時に手を携えるブランドの大使CarmenJordaは競技場間で正式に見得を切ます。

今年初め、ルノー車隊が1級の方程式のシーズンの記者会見に進出するのを宣言する中で、Bell&RossとCarmenJordaは初めて縁ができます。CarmenJordaが剛毅だ、魅力を満たす、人を夢中にならせる、柏莱士(Bell&Ross)のブランドはたいへん彼女のを高く評価して専門の態度が強靱でおよび、双方は互いを評価して、すぐ彼女を任命するのがブランドのレディースファッションの腕時計の大使なるを決定します。

Bell&Rossとに対して縁ができて、CarmenJordaはこのように言います:「今年2月、私は接触してBell&Rossに着いて、急に彼に引き付けられて、特にサイズのほど良いBRSシリーズは1目ぼれをします。Bell&Rossの時に計算するのが位置を測定する独特で、クラシックがある時計算する個性、ちょうど柔らかいのそして救う風格がもあって、きんでている腕時計の技術と流行して個性的な設計のすばらしい腕時計に集まったのです;今年のブランドの新作が私の心が深くて、BRS DiamondEagle腕時計は特に人に艷を驚かさせて、私はとても楽しくレディースファッションの腕時計の大使を担当することができて、柏莱士(Bell&Ross)のチームは親切なのが親切で、私はとても興奮して中の1人の員になることができます」。

格の蘭ははおって大会の魅力を治療します

5月にすぐ引き続いて中スペインのパが隆を詰め込んで1級の方程式の格の蘭を持ってはおって大会を治療して、Bell&Rossは一級方程式格競技用の自転車景勝の地モナコに来ます。モンテカルロの行う大会の決して普通でない1級の方程式大会で、すべてのモナコ人のすべてすべての情の投じる盛大な事で、スピードを満たしていて思って、激情、人の吸引力に恐れをなしがまだあります。だまして羅の競争路を押さえて曲がっていて多い道で狭く有名で、運転手にとって、そしてこのような道路状況の下で精密で正確な判断自分を発揮する曲乗りを行うのは挑戦を高く備えたので、運転手達はその勇ましくて意志が強い気迫に頼って、競争路の上で一分一秒を争って、少しも間違いがありを許しません。ちょうどこのような激情、勇気、が満たすのが力に挑戦するレースの魅力があるなのので、これらは柏莱士Bell&Rossの求めてしっかりと守るブランドの価値です。

モナコの評判は生活します

モナコの格の蘭は大会の吸引力を治療するのがただ競争路の難度とスピードにあるだけではないをのはおって、現地の評判界の魅力のAmberLoungeクラブも重要な役を演じるのを象徴して、10数年前のクラブ業を開けた以来、夜の暮らしぶり、流行を、慈善のイベント、華麗な魅力、国際級の有名人とフォーミュラワンの手は共に1ストーブを製錬します。当時フォーミュラワンの手EddieIrvineの姉SoniaIrvineはAmberLoungeでパーティーを準備して、主にさせる各車隊人員しばらく忘れる競争のプレッシャーリラックスする生きる笑います1回;いまどきになってクラブはすでに評判界のホールになって、現在全世界は4社のAmberLoungeを全部で、フォーミュラワンの文化の風潮を各地に連れて(持って)きます。

« 上一篇下一篇 »