20
2017
05

大自然の承諾オリスに対してEI Hierro限定版の潜水する腕時計を発表します

イエロの島は伝奇的な色彩に富を極めて、2011年10月にその海域で突然発生した激しい海底の火山は噴出して全世界の眼光を引きつけのでことがあります。その時、西属ガーナの利の群島の最も南西部のイエロの島の海域に位置して、一連で異常な現象を発見します。海面の上で続々と青色の白色の水のぶちが現れて、大量に魚が死んで現れて、空気の中で充満していて鼻の硫黄の味を刺します。これは海底の火山の間もなく噴出するでしょう前兆で、今回は噴出して来年3月まで続いて、原本の大西洋の1000mの水深の下の火山の“生長”は近い水面の86メートルだけに着きます。しかし、2000年に国連教育科学文化機関(UNESCO)に生態の保護区に分けて繰り入れられたけれども、イエロの島の海底の火山の領域はガーナの利の群島の多い島の中で研究させられるのが理解する最少だです。

イベントの上で発表して、オリスの光栄はスペイン海洋の研究と力を合わせて(IEO)協力ができるのを宣言して、西へガーナ利益群島ラスパルマス大学(ULPGC)の海洋科学科に属して奨学金を提供します。このプロジェクトは向かって海洋学の修士号の学生を勉強して、彼らにターナー里夫島海洋科学センターに入ってイエロの島の海底の活火山の研究に関係するのを行うように助けます。オリスは執行官Claudine Gertiserを共同して表します:“イエロの島は人を夢中にならせて、スペイン海洋が研究して力を合わせる彼女の一寸の海域ごとにを保護するのに力を尽くします。オリスがとても光栄で力を合わせるのと共に奮闘して、私達は奨学金とEI Hierro限定版の腕時計を通して望んで、もっと多い人を海洋の保護する事業の中で参与させます。”

イベントを発表してまた(まだ)全世界からの学術界を招請して代表します。有名な海洋の学者Eugenio Fraileは来賓にイエロの島の海底の活火山の生態保護計画を述べました。彼は表します:“私達はたいへんオリスとの協力を重視します。新作の腕時計がオリス保護したのを注ぎ込んだのが海洋に対して熱意がこもります。”EI Hierro限定版は潜水するのは腕時計はオリスAquisシリーズに従属して、人の第1にその“火山の地形”に引きつけさせられました。全体の黒色DLC(類のダイヤモンド)のクラッド層は深い黒いほこりの色調が現れて、腕時計を譲るのはまるでひとつの堅固な火山岩に見えて、潜む水道のメーターの閉じ込める赤色の目盛りと時計の文字盤の上の赤色の秒針、正に海底にある非常に熱いマグマに流れるです。大自然の雄壮偉大な力、計略の上まで(に)濃縮して、冷やかにと親切に共存します。腕時計はOris733から自動的に鎖の機械のチップに行って駆動して、陶磁器の一方の潜む水道のメーターの小屋を組み立てて、防水性能は300メートルに達します。黒色のゴムの腕時計のバンドはオリスの特許の安全な錨設計を持ってと急速にセクションテーブルが差し引きを加減して、しっかりと手っ取り早いです。後かぶせて刻む環境保護プロジェクトの文字に関連しているのとイエロの島の海底の活火山の図案があって、全世界は制限して2、000の本を発売します。

生まれてガーナの利の群島の有名モデルAriadne Artilesで発表会の特別な賓客を担当するのを招かれます。1人の積極的な海洋の生態保護の人として、彼女は呼びかけます:“海洋は私達を飼っていて、私達を共に彼女の恩沢に報いさせます。”Ariadne Artilesは更に矢も盾もたまらないでオリスEIHierro限定版をつけて潜水するのは腕時計が青い海に潜って、2015年の“OurWorldUnderwater”の国際水中撮影大会の中で金賞のスペインの有名な水中の撮影技師Francis Pérezを光栄にも獲得してこの貴重な映像を撮影しのでことがあって、下へ記録するのは海洋と人、腕時計調和がとれている共存する時間を象徴します。

« 上一篇下一篇 »