20
2017
05

奇抜な女性:簡潔にさわやかに独自の風格を備えます

創始者のアブラハム―ルイの・ブレゲの時代で、すでに盛大な女性の顧客がかなりあってブレゲの時にに対して計算して特に可愛がってさらに増えて、18世紀までさかのぼって、あの時ブレゲ先生は全力で1件の史上かつてない作品を製造していて、これはフランスの王妃のメアリー―アントワネットの度からだの注文して作らせる懐中時計のため1モデルで、その時のすべての複雑な機能に集まりました。あの時から、これは創始者の名前の命名する時計のブランドでその大量の作品を女性に献上します。奇抜な女性のために製造する精巧で美しい腕時計、兼備するのは優雅で独特で、とりわけさわやかな夏の日つけるのに適合します。ブレゲの航海のシリーズの中で女性の取引先の製造する腕時計がその中の際立っている代表ため、どんな種類の腕時計のバンドによく合うのにも関わらず、すべて突然女性の息の最優秀作品を現すのです。

Marine8827腕時計は怒って全身で、優雅な風格と精巧で美しい技術をやめるのを集めて運搬して、ダイヤモンドを添えて宝石にデザインを象眼するように象眼してなくて、18Kバラの金あるいはプラチナから製造して、その簡潔にさっぱりしていて上品な外観は更に日常つけるのに適合します。モデルを表して依然としてBreguetCalibre550チップを採用するべきです。燃え上がる夏の日、さわやかな白色のゴムの腕時計のバンドは運動する部屋中しきりに汗をかきに適合して、カジュアルの旅行に出る良いアクセサリーです。当マイクロマシンの大作は1時間あってサイクルコンピュータを入れて、30分はサイクルコンピュータと期日の表示機能を入れます。チップが設置するのは直径で殻の内で34.60ミリメートルの表しで、50メートルの防水性能があって、しかも天然の雌の貝の時計の文字盤を使って、採用して手製で彫り刻みます。色でよく合って、全く統一する明るい色が装うのは一番適切です。

あとで出す新版Marine Chronographe Dame8827名は表してMarineシリーズの一般のものとは異なる特質を踏襲して、運動する息、優雅な風格と精巧で美しい仕事を解け合っていっしょにいて、そしていくらかの輝点を加えて、若くて活発な流行の少女はあるいは成熟するのさっぱりしていて上品な盛んに生い茂っている淑女で、でもこの奇抜な腕時計を好きになります。若くて活発な流行の少女の明るい色は装って、成熟する優雅な女性の婉曲な装いは全てこの腕時計と互いに引き立つことができます。

新版の8827腕時計の近代的な風格が十分です:34.6ミリメートルの直径の精密な鋼は殻を表して、防水の深さの50メートル、全く新しい時計の文字盤を配備します――白色の天然真珠の雌の貝の時計の文字盤、卓顕の女性の風格。新作の時間単位の計算の腕時計は婉曲で含蓄がある気概と複雑で精密で正確な機能を兼備します:中央は頃に、小さい秒針、6時の位置の期日のウィンドウズ、時間単位の計算機能を表示しますおよび。動力は45時間の550を貯蓄して自動的に鎖の機械のチップのすばらしい完成の上述の使命に行きます。それ以外に、腕時計はまた(まだ)2モデルの異なる腕時計のバンドを配備して、女性の取引先の異なる需要を満足させる。1モデルの人目を引くトルコ石の色の本革の腕時計のバンドはだけのために設計を表して、もう一つのモデルは8827シリーズの通用する全く新しい金属の時計の鎖で、夏の日掛けるコーディネート自在を着てモデルを表すのと言えます。

« 上一篇下一篇 »