15
2017
05

オメガはとてもシリーズの明るい月のほこりの“隕石”の腕時計を奪い取ります:外宇宙の隕石の臻の品物でから来ました

現代オメガは”は月の表は”はそれきんでている設計とで理念を革新して新世代のつける者の愛顧を受けます。今年、このシリーズが新しくモデルを表して大衆で下へ期待して傲然と発表されて、本当に宇宙空間の貴重な品に源を発してついに手首の間で現れます。

後で自ら立場を異にする宇宙の隕石のかけらと18KSednaですか?金の材質は巧みに結び付けて、この時計算してすばらしい1段の遥か遠い宇宙旅行を描写しました――道中は雄大な流星雨から遥か遠い赤色の小惑星の賽徳娜(Sedna)まで(に)。このように神秘的で高める霊感はついに解けて平方寸の間で為替で送って、多い宇宙の元素のストーリを弁舌さわやかに語ります。

直径は44.25ミリメートルのとてもがシリーズの明るい月のほこりの“隕石”の腕時計を奪い取るためにとてもシリーズを奪い取るために多くて斬新な元素を取り入れます:オメガは初めてそれを革新のCeragoldに高く備えますか?技術はスピードを測る閉じ込める製作で運用します。

オメガの研究開発するCeragoldですか?技術は18K金を陶磁器の材質の上でで象眼することができます。このような特殊な技術は2種類の材質を完璧に解け合わせて、腕時計につるつるしている触感と並外れている視覚効果を与えます。

このモデルは新しくとてもシリーズの腕時計を奪い取って18KSednaTM金をシリコンナイトライドを飾って表して輪を閉じ込めるのを閉じ込めるのに表します。この処理の後でを通じて(通って)、全体が小屋を表して陶磁器に比較してもっとかたいしかも更にしなやかで、それは視為オメガの未来表を作成する技術の中で使うでしょう重要な材質に。この基礎の上で、またオメガCeragoldをどんどん加えるですか?スピードを測って閉じ込めて、腕時計を完成して全部閉じ込める製作を表します。

腕時計の時間目盛りとポインターは艶消しの処理する18KSednaTM金を通じて(通って)で創作してなって、やさしくて赤くてつやつやしている光沢を配ります。

新作の腕時計の最も人の注目を引く焦点のただ1つでない隕石の時計の文字盤は属しありません。

« 上一篇下一篇 »