12
2017
05

ヘンリーが慕う時新しく冒険的な者の大きい期日のプラチナの腕時計

性を読みやすいのがずっとH.です Moser & Cie. 腕時計は崇の一大の肝心な点の要素を追って、これはどうしてH.です Moserの期日腕時計はすべて腕時計の全体設計の継目なしの解け合うとても大きい期日に付いていてと窓を示します。今回の新しく世に出した冒険的な者は大きい期日(Venturer Big Date)のプラチナの腕時計この注目した期日ウィンドウズが白色漆面の時計の文字盤に設置した上にを、またローマ数字によく合って、絶妙なヴィンテージ風を作りだします;或いは深い真夜中で青fumトたばこが時計の文字盤をいぶしが現れて、更に神秘的な感を増やします。この腕時計はまた(まだ)配備してH.をさせます Moser & Cie. ブランドの期日のチップが世の“よけて経過する”で名を知られていて、優雅で精致な外観と心地良くて実用的な本質をほど良く結び付けます。

簡潔な線、アーチ型のサファイアのガラスは鏡を表して腕時計のために優雅な曲線のアウトラインを作りだして、非凡でさっぱりしていて上品な表す小屋は時計の文字盤の米にすっかり公にさせて、6時に位置はえこひいきして小さい秒針が設置されています:冒険的な者は大きい期日腕時計は忠実に冒険的な者(Venturer)のシリーズに大いにみごとな設計の風格を得させるのを踏襲しました。今回の新しく世に出した時計のモデル、この社のライン川畔の紐豪森に位置する表を作成する商が果敢な設計―を採用して3時に位置が大きい期日のウィンドウズを設けて、この今に市場の最大のサイズは、最もはっきりしてい読みやすい期日中の一つの生命力が勃発するのを表示させます。その神秘は重なり合う式の期日が円を刻みにあります:上層が円を刻んで表示する数字の1~15があって、第二層が円を刻んで表示する数字の16~31があります。この斬新な独創のシステムに頼って、すべての数字がすべて完璧にディスプレイウィンドウの中央に位置することができるのを確保することができます。

41.5ミリメートルの直径のプラチナは殻を表してブランドの精致で優雅な風格を踏襲して、2層の白い漆の時計の文字盤とローマ数字によく合って、復古のあでやかな姿を作りますちくちく。この新しく世に出す冒険的な者は大きい期日腕時計は更に神秘的な外観のデザインの選択可がまだあります:少し弧度の時計の文字盤を呈して精巧で美しい表す小屋とアーチ型のクリスタルガラスと鏡を表して最高の組合せをして、よく合ってこの上なく精巧で美しい真夜中に青fumトたばこが時計の文字盤をいぶして、すべて作品のために更に人を魅惑する深い感を加えます;白い漆の時計の文字盤のモデルによく合って葉の形の藍鋼のポインターを配備して、際立っている腕時計の極致の復古する基調。黒色ワニの皮バンド、落ち着く風格を製造します。

冒険的な者は大きい期日腕時計は美しくて実用的な方面に両者に優劣がありません。両ぜんまいの箱を配備したため、HMC100は手動は上弦がチップの動力を自製して保存するのが10日続くことができます。よけて構造を経過するのに頼って、真夜中に定刻に来た瞬間のジャンプする期日のことができます。この構造はまた(まだ)期日のいつでも全部で調節するのに助力して、冠を表すを通じて(通って)気楽にすぐ操作することができて、たとえ期日に過程でジャンプするとしてもチップを壊すことはでき(ありえ)ないです。精密で精密な正確な渇望に対してH.を導いています Moser & Cie. の表を作成する師達は両が式を引き延ばして冠(Double Pull Crown)を表しを設計して、この装置は同様に冒険的な者の大きい期日でモデルの中で表しが現れます:制御周期の時、先に抜き出して冠を表さなければならなくて、それから短くとき放して、あとで再度抜き出します。この機能があって、期日を設ける時、なくなって意外に時間のリスクを変更しました。

とても大きい期日設計と非凡な復古の優雅なあでやかな姿、H.に頼ります Moser & Cie. 冒険的な者はの大きい期日腕時計は必ずシンボル的な時計のモデルになるでしょう。

« 上一篇下一篇 »