26
2021
04

シャネルの腕時計のアイデアの仕事部屋の総監督Arnaud Chastaingtは2021年のブランドの新作を話します

つい最近、今年の新型に対応して、シャネルの腕時計のアイデアの仕事部屋の総監督Arnaud Chastaingtはシーンに直面してちょっとおしゃべりします。新型の腕時計の設計の霊感と未来のブランド設計の走向、彼と私達は新型の背後のストーリを分かち合いました。

“シャネルのブランドにとって、高級は表を作成してはるかに技術の複雑性を越えました。 “高級が表を作成する”は2つの語の構成から、私はこのフレーズそしてに対して天然の親近感は何もありません。最初、伝統の表を作成する業はこの語を創造して使って分類の精密で複雑な機能の腕時計に来て、しかし“複雑だ”のこのスーパーコピー時計NOOB語は私は多少適切でないと感じて、どうして簡単な物事を複雑化しますか?私個人にとって、私は更に“表を作成する純粋さ性”を求めたいです。

シャネルが高級について表を作成してそのただ1つの定義があります。シャネルで、私達の表を作成する師は皆技術が抜群な職人で、シャネルの協力での宝石と師、彫刻の職人師、刺繍師、エナメルの技師あるいは手袋の職人を象眼するように、彼らは私の作品にとってすべてとても重要だです。高級に表を作成して、私のシャネルの表を作成する理念に対する究極の表現です。このような作品が人を元気づけて、傑出していて、大胆で並外れているのはそのキーワードです。シャネルで、“高級が表を作成する”と“高級なオーダー制の”1語の差、同じ魅力を持ちます!

« 上一篇下一篇 »