23
2021
04

高性能を手に入れてモデルを表したいですか?“精准天文台”を考えてみますとよいです

もしも予算は1―2万元間にあって、1モデルの丈夫で、信頼できる正装の范の腕時計を手に入れたくて、“精准天文台”を見てみますとよいです。スイスの表を作成するブランドのエイミーと竜(EmileChouriet)は創立から、ずっと精密なワシを受けてその通りにしていて“細くて磨いて、独特で、価値の”のブランドの理念、私達のために何もの精巧で美しくて傑出している時計算する作品を献呈しました。その中、アルプス山脈からの下でジュネーブが湖畔で位置するため“レマン湖”(に名前をつけて、故ジュネーブ人はまたそれをレマン湖の)のエイミーと竜莱蒙のシリーズの腕時計に称して、この表を作成する聖地の数年間優良な表を作成する精髄を伝承して、時ごとに計算しますすべて精密で入念だ、埋蔵している深い詳細と限りがない巧みな構想・考案。(腕時計の型番:00.1168.G40.6.6.27.2)

今日みんなの持ってきたアカザにシリーズの腕時計がエイミーと竜のつい最近出す全く新しい時計算するのをだまします――アカザの蒙白盤はベルトのモデルの男性を打って表しをあけて、図の中でこのアカザはシリーズの紳士の腕時計が全体の外観から見に来をだまして、依然としてこのシリーズの味わいがあるクラシックの設計の風格に続いて、私達のために現代の都市の青年の簡潔に腕利きな勢力のある人の特質を伝達しました。

ブランドはこの腕時計のためにまろやかで潤いがあって精致な精密な鋼を配備して殻を表して、直径は40ミリメートルで、サイズがちょうど良くて、洋服を着て袖口からかすかに現れて、1回の高尚・上品な趣があります。腕時計は明るくつるつるな光沢加工の精密な鋼をそろえて小屋を表しを配備して、小屋を表して技術が処理した後にを通じて(通って)だけある光沢が現れて思って、モデルを表すためにもっと多い精致な魅力を加えます。

側面は精密な鋼のために冠を表して、外見が似ている王冠の様式、上幅の下で狭くて、また滑るのを防ぐ筋模様設計補佐して、たいへんつける者精准学校に都合よい時。ロレックスコピー4匹の時計の耳を上り下りしてエイミーと竜のブランドの表を作成する魂に続きました――“時間の翼形”の様式、ブランドだけある設計の精髄を伝承して、私達のために1モデルの個性的で鮮明なすばらしい作品が現れて、度を知っているのがきわめて高いをの弁別します。

エイミーと竜はこの腕時計のためにエナメルの白い時計の文字盤を配備して、現れて現代の勢力のある人が玉の入念な魅力のようだやさしいです。簡潔に明瞭な白色の盤面の上で12課のきらきら光って明るいダイヤモンドを象眼した時表示して、3本の青い柳葉の形のポインターは非常に細くて細長くて、この肌が白くきれいな盤面のために1部の沈着の落ち着いている“色”を加えます。腕時計は1条の黒色の牛革の腕時計のバンドを配備して、両側が扮して色係と縫いがあって、エナメルの白い盤面とふさわしくて、黒くて白くて、最も紳士の腕利きな風采を現します。

全く新しいアカザはシリーズの紳士の腕時計の底部が採用してはっきりしている式設計を背負いをだまして、腕時計の底部は瑞士全の自動的に機械的なチップを搭載して、このチップはCOSC天文台の認証を経て、信頼できて精密で正確な優良な性能を備えます。私達はこの腕時計をもらった後で、専門の器具の上で測量して、その誤差値がより小さいをの発見して、幸運だのは比較的安定的です。

簡潔に高尚・上品なアカザはシリーズの新作をだまして、真っ白いエナメルの白い時計の文字盤と様式の鮮明な“時間の翼形”で耳を表して大衆の多重リストのモデルの中で才能がすべて現れて、COSC天文台の認証する安定させる性能を通じて(通って)さらに加えて、予算の万元のランクの内で1つのとても良い選択です

« 上一篇下一篇 »