16
2021
04

第一モデルは一瞬腕時計のショパンの全く新しいを跳びますL.U.C Quattro Spirit25腕時計

1996年、Chopardショパンはスイスで表を作成する労働者の坊を創立しました。あの時から、L.U.Cシリーズの腕時計ごとに、チップの開発、完成品の設計から、伝統まで(に)手製で彫刻して飾る、大きい見える火のエナメルの技術、光沢加工、組み立てなどのすべての表を作成する工程、すべてここで完成します。

2021年、ブランドの表を作成する労働者の坊の創立25周年を祝うため、ショパンは第一モデルが一瞬腕時計を跳びを出しました――L.U.C Quattro Spirit 25腕時計。新作のまろやかで潤いがある外形、霊感は利斯・ショパン(Louis―Ulysse Chopard)の設計しのでことがある猟師の懐中時計でルイ―から来ました。

実は表を作成する業界の中で、一瞬腕時計を跳ぶのがすでにとてもよくあって、しかしも問題を現れやすくて、たとえば一瞬跳ぶ時ぜんまいの箱は大量の弾力を使って、時計は一時的な振り子が止まる現象が現れます。私達にを見てみに来ますL.U.C Quattro Spirit25腕時計はどのようにしたのです:

この腕時計は4つが畳んでぜんまいの箱を置きを持って、8日続く動力備蓄物を提供することができて、これらのエネルギー消耗のレディースファッション通販とても大きい腕時計の中でとても珍しいです。その外、ショパンのまた(まだ)だけあるでしょうQuattro技術はぜんまいの箱と解け合って、聞くところによるとこのような技術は216時間続く自主的にする運行時間を提供することができて、分の切替の時最も正確なのに達して一瞬で跳びに努めます。たとえになりますとしてもL.U.C Quattro Spirit25腕時計は時間皿で回転して状況で大量のエネルギーのを使って、依然として保留して190時間の動力備蓄物を上回ることができます。

透明な時計の底を通して、腕時計の搭載するを見ることができましたL.U.C 98.06―Lは手動で鎖の機械のチップに行って、4.85ミリメートルの厚さの内で、ガチョウ首式の空中に垂れる糸を通じて(通って)学校を加減して、信頼度と精密で正確な度を確保します。空中に垂れる糸に順番に当たってフィリップスの端の曲線を添えるのを並べて、精確なコントロールが学校装置のが揺れ動きを加減することができます。

また時計の文字盤の技術を見てみに来て、時計の文字盤は18Kバラの金を基礎にして、大きい見える火のエナメルを採用して飾って、このようなエナメルの技術は820°Cの高温下で何度もベーキングでなければならなくて、それからまた軽微な光沢加工を行って、まろやかで潤いがある外観と全く白い色を製造しだして、とても心地良く見えて、茶褐色の声がかれる光ワニの皮バンドによく合って、古典の米があります。

時計の文字盤の上“L.U.CHOPARDは”が表して、レール式の分は1分のアラビア数字を閉じ込めて表示して、黒色のエナメルを通じて(通って)おなじな技術で作ってなるです。その外、L.U.C Quattro Spirit25腕時計の時間の窓設置6時に位置、一瞬跳んで発生する時保証して、分針は遮ってこの瞬間の変化をしっかりと遮ることはでき(ありえ)ないです。

取り上げる価値があって、私達は友達を表してもしも腕時計がもう少し小さいのが更に美しいと言うありに気づいて、私達はまたこの腕時計の大きさ、を見てみに来ますL.U.C Quattro Spirit25腕時計の直径の40ミリメートル、厚さの10.30ミリメートル、しかしこのような1つの空間ので中でこのように複雑なチップを放置すると思い付いて、本当の話を言って、このような厚さの直径はすでに制御するのがとても良くなりました。

当然で、まさに友達を表して期待したようでも、未来のある日、に分かりませんL.U.C Quattro Spirit25腕時計は本当に大きさのテープ装てんが私達にで驚喜します!腕時計は制限して100。

« 上一篇下一篇 »