16
2021
04

シャネルはリズムの公演を振り回します

2021年のシャネルJ12魅力の十分な新型を体験して、J12 ELECTROからことができて、この新作はそれ以後一連の夢まぼろしの類の作品で、独特な風格の基調を打ち立てました。最もすばらしい黒色J12ファインセラミックスと精密な鋼は殻を表して、黒色の漆面の時計の文字盤、扮してカラーの副虹の虹の時にで表示して、とりわけ人目を引きます。一方回転して小屋を表して同様に扮してカラーの副虹の虹の時にで表示して、人々が手の回転で小屋を表す時に、2つの虹は互いに入り組んで行、あるいはあるいは速く遅くて、人に思わず大都市のが夜光り輝かないでを思い出させて、現代社会の活発なのと速いリズムは変化して、1歩進んで限りがない霊感を啓発します。

J12 ELECTRODREAMは別に1枚来て、すばらしい白色のファインセラミックスは白いK金の時計の殻とよく合います。最も人目を引く場所は、小屋を表して色の漸進的変化の形式で12種類の色のサファイアを現して、まるで空の虹が普通で、時計の文字盤の上に別にダイヤモンドを切断する12粒の長い階段の台形がある時表示しての相互と照り映えます。

当然で、異なる好みの買い手も1枚その別を選ぶことができて、同様にすばらしい黒色のモデル、それと白色は頼って生みます。清らかなあまり、華やかで感動させるのスーパーコピー時計はその言いふらした個性です。

J12 ELECTRO STAR腕時計は長い階段の台形を象眼してダイヤモンドを切断して、明るくきらめいて、派手な息は人の耳と目を奪います。注意深く観察して、その腕時計のバンドの側辺は色の漸進的変化のサファイアで扮して、手首の間で巻き付いて、人の一挙手一投足の間神秘を満たして変化する魅力に迷います。激しく変わる定まらない光線、この時計の顔をも絶えずきらめかせて、はっと面白おかしい子供たちまち秒のようだ威厳の立派な貴族の子弟に変わります。

ここは1つの小さい秘密がまだあります:表すべきな黒色は陀を並べて、同様に52粒の長い階段型を象眼していて虹だんだん変色するサファイアを切断して、呼応している外にある変化、その内心はいつも回転して変化して、その持つ者だけその微妙な動向を掌握することができます。

« 上一篇下一篇 »