29
2020
04

BAMFORD注文して作らせるですかA BATHING APE® x Rolex DaytonaとGMT腕時計は今日始めるのは抽選します

有名に腕時計のブランドBamford WatchDepartment(BWD)を改装して昨年を継ぎますかA BATHING APE® x NEIGHBORHOOD? x BAMFORDはきわめて連名でROLEX DaytonaとSubmariner後を究めて、今帰るのが再度ですかA BATHING APE® 製作はバージョンDaytonaとGMT―MASTER IIのクラシックRolex腕時計を付けないでください。

前回を受けて、再度BWDを採用するのが最も代表性を備えるもRolexまたとない「黒い魂」が色を合わせるので、特別なBWD専属の軍用の級のチタン金属の上塗り(MGTC)を採用して加工して、表面は更に特にに参加しますかA BATHING APE®の署名式の濃い柄の迷彩の図案、かつ字のモデルは証明のそのレプリカ時計身分でBAMFORD Logoに参加して、最後は更に辺鄙な殻で刻んで注目されて「APEHEAD」Logo、絶対的な類人猿の謎達が究極で目標を手に入れます。

BAMFORD注文して作らせるですかA BATHING APE® x Rolexは注文して作らせるのはDAYTONAとGMT―MASTER IIの腕時計は6月17日に香港の銅鑼湾EXI.Tは限界寸法を行って発売して、DAYTONA定価は$239で、000香港ドル、GMT―MASTERIIは$169で、000香港ドル、原文を読んで詳しい情況を理解するのをクリックすることができる興味の友達があります。

それ以外に、ROLEXの前でスイスバーゼルで展示した新型、東に始まって来を何回も何回も呼んで、今日から始まって、上海外灘での「ロレックスの世・界」は展示して、8月27日までに至ります。是次展覧包羅了大部分在瑞士展出過的作品,如果在其時相中心頭好,労迷表迷便不能錯過這一次機会了。

今回の東の来る作品、ほとんどバーゼルの全シリーズの作品です。その中は赤色の字の風向きに参加してしばらく今年に2の、50誕生日の主役Sea―Dwellerがないをのそして、含みます;表面の12と6時時表示して変えるSky―Dwellerを作り出したのがまだあります;それ以外に、時間単位の計算が王者Cosmograph Daytonaを表してゴムの腕時計のバンドOysterflexのによく合って小さく新作を直すも見得があります;新しい道を切り開いてそれなのに、上品で学問があり上品だ、加入した月相機能のCelliniMoonphase、含めてなど20モデル以上の新型を上回りを割って、すべてこの中(間)で探します。

« 上一篇下一篇 »