29
2020
04

ジャークの独ルーマニアの時間を知らせる鳥の3は腕時計にまるでスズメの鳥が盛んに沸き返りを鳴く聞きます

時計の発展史の中で、鳥が鳴いて時計はとても特殊な一つの存在です。それは18世紀のヨーロッパで盛んに行われて、派手な外観はスズメの鳥を飾ってとまるで盛んに沸き返って鳴くシーン、それ1度皇宮の貴族のに位置していて名簿を秘蔵しました。この類の作品の発展の過程の中で、ジャークの独ルーマニア(JAQUETDROZ)のブランドの創始者のピエール・ジャークの独ルーマニア(PierreJaquet–Droz)は極めて重要なのを果たすことができて効果に引率します。

昔を振り返って、鳥は鳴いて時計の設計の霊感17世紀ヨーロッパの貴族の中でたいへん盛んに行われた訓練の鳥の歌を歌う気晴らしのイベントに源を発します。最初の方法はオルゴールを通じて(通って)スズメの鳥のをなぞらえ似せて鳴きに来るので、音をほうっておいて本当の度が話さないでを予定して、ただスズメの鳥の真実なイベントの情況は装置べきなら実現することができません。このロレックスコピーような情況はずっと18世紀中葉まで続いて、その時、ピエール・ジャークの独ルーマニアは一つの“滑りのピストン”という装置を出して、を通じて(通って)設置して、鳥の鳴く真実な度だけではないのが大幅に引き上げを得て、スズメの鳥の盛んに沸き返る真実な動作もすべて実現で。この時から、機械の方法で全面的にスズメの鳥の構想をなぞらえ似せて恐らくなります。しばらく、鳥は鳴いて時計ピエールにありますか?ジャークの独ルーマニアのは引率しておりて、時代の主流になりました。

あとで歳月の中に、ピエール・ジャークの独ルーマニアは“滑りのピストン”が設置するのを基礎にして、創作した一連のたとえばの音楽の時間を知らせるカナリア、横木鳴く鳥持つ時計、鳥かごの掛け時計、銅金めっきする回転する使ったことがある枝のスズメ覆います時計などの人々によく知られている作品。これらの時計の作品は複雑で精巧な機械の組み合わせの独創性がある技術で、時計の発展史の上で盛んな1筆を残しました。しかし、人をさせて悲しみ惜しんだのと感じるのは、なぜかというと多方面ですかの原因、この作品の今のところすでに基本的な“姿をひそめる”、わずかに残す数件も各大博物館に収集させられて、一般人はその芳を見るとのが収容するたいへん容易に言えないがの欲しくて、自分の手で更に“難しく例えば天へ登る”を愛玩するのとなると。

« 上一篇下一篇 »