27
2020
04

ヘンリーが慕う時VenturerXL十月革命の百年の紀念版の腕時計を出します

最初に、1828年、にあります H.Moser& Cie.ヘンリーは時名を慕ってブランドを表して聖人の彼徳堡、ロシアで文化の深い骨髄を創立します。H. Moser& Cie.ヘンリーが慕う時重く起源の地に帰って、限定版の“VenturerXL Stoletniy Krasniy(百年の赤色)”を出して、百周年スイスの表を作成するメーカーの国有化の十月革命に影響するのを紀念します。

腕時計からだは“美しい”(“krasiviy”)の語源とと同じにロシアのシンボル的な赤色の“krasniy”の―この単語をはおります。カルティエコピー腕時計はH.に似通います Moser& Cie.ヘンリーが慕う時以前今と間のきずな。1917年ロシアの風格と今H.を Moserヘンリーが慕う時腕時計の比類がない美学の設計規準は一体になります。当然で、ブランドにとって、みごとに山頂の峰がいつも故郷に光栄ある帰還をしと言えます。

1828年、ヘンリー・慕って時(Heinrich Moser)ロシアの聖人の彼徳堡で自分の名前の命名する会社で創立しました。初めを創立して、この誕生の表を作成する代々の名門の将来の見通し者が抱いて偉大な志があります:巧みで完璧な技術と1番上等で本質的な部品で独特で非凡な腕時計を製造します。

ごく短い数年の後で、ヘンリー・慕う時サンクトペテルブルグ、モスクワ、ニジニノブゴロド、キエフ自家店の中で始まって、ロシア帝国の内でシルクロードの沿線の独立の小売商のネットワークを通してと、品質と優雅な風格世に名を知られる腕時計でそれを販売します。彼の供給の対象はまた(まだ)王室とロシアの軍の側を含みます。ヘンリー・慕う時巨大な成功を得て、一生の中に50万近くの腕時計を売り出します。

その時、H. Moser& Cie.ヘンリーが慕う時1つの名前品質と優雅な代名詞、だけではないのもやはり(それとも)同時にその製造の並外れている腕時計の名称です。会社の名声が優れて、“Moser”(ヘンリーが慕う時)をロシアの高品質の腕時計の総称用語にならせます。ブランドはロシアの歴史の構成部分になって、その時の流行歌の中で歌うように、およびドストエフスキーの含める詩人と作家の文字の中の陳述便は証明です。

1874年、ヘンリー・慕う時亡くなった後に、その未亡人は力ロック工場のコントロール権を回転してポール・ジラードにあげて、そしてロシア会社をコーネリウス・ヴィンターにハートをあげたのに頼んで、コーネリウス・ヴィンターとハートはまたオーク特に福・梅朗と協力します。この時、向こうへ行って今と連絡し始めて、オークは特に福・梅朗が正にH.ためです Moser& Cie.ヘンリーが慕う時最高経営責任者のエドワード・梅朗(その一族が2012年に会社を買い取る)の曾祖父を担当しています。それによってH.を譲ります Moser& Cie.ヘンリーが慕う時2重の方法で根源を明らかにします。

20世紀初め、ロシアのツアーの真珠や宝石の職人のカール・法の貝が暑くてほとんどそのすべての置き時計のためにH.を配備しました Moserヘンリーが慕う時のチップ。 1917年、十月革命はH.を招きます Moser& Cie.ヘンリーが慕う時国有化、それから70年代の末に全く業務を停止します。2002年、ヘンリー・慕う時曾孫のロジャー・ニコラス・巴爾斯格はリスタートのブランドの方面で重要な効果を発揮しました。彼の努力、H.を通します Moser& Cie.ヘンリーが慕う時涅槃は再び生んで、今日の成功に向かいました。

十月革命の百年際、H. Moser& Cie.ヘンリーが慕う時とても誇らしくVenturerXL Concept StoletniyKrasniy名に表すように出して、17制限します。腕時計は象徴的意義を高く備えて、赤色fumトたばこによく合って時計の文字盤をいぶして、会社の最初を印刷してあるシリルの文字は表して、H.を示します Moser& Cie.ヘンリーが慕う時故郷のロシアに戻ります。腕時計は配備していないでいかなる時表示して、全く開放する時計の文字盤の光栄な魅力、そして緑色Nato風格の織物の腕時計のバンドによく合います。腕時計は強烈な象徴的意義を体現していて、個性的で大胆です。

« 上一篇下一篇 »