27
2020
04

米度は全く新しい“霊感が建物ため”に制限するように腕時計出しを表します

瑞士美度は“霊感が建物から源を発する”が制限して腕時計が盛典を発売してすべて全世界の魅力のにありを表します――ニューヨークの盛大な催し、1年の“霊感が建物ため”の全世界の12城の霊感の旅が首尾良い句点を描きためを続ける。イベントの現場、現代建築の革新の手本のは行います――ニューヨークグッゲンハイム美術館は飾られて1つのダイダイ色の元素を満たす空間になって、光芒は四方に放ちます。

瑞士美度は全世界の総裁Mr.を表します FranzLinder先生、瑞士美度がブランドの親しい友人、オリンピックの飛び込み名を表してSamDormanはおよび全世界の各界からの名高い人たちとメディアの友達がそろって1回集まって、共に全く新しい“霊感が建物ため”を目撃証言して制限します腕時計のはなやかな見得。このため米国の20世紀有名な建築士Mr.から制限するべきでした腕時計設計の霊感かねてから盛名をうたわれていました、 Frank LloydWright先生の設計のニューヨークグッゲンハイム美術館。

瑞士美度は表して“霊感が建物から源を発する”の全世界の12城の霊感の旅のイベントを始めて、イベントを利用して1基ふるい分けだして最新の名の表す設計の霊感の出所として代表性の地面水平標識の建物を備えるのを望みます。瑞士美度の表すファンと建物の愛好者達、すべて社交メディアので上で彼らの最も好きな地面水平標識の建物を分かち合って、評論して発表する機会があります。

モスクワからメキシコシティまで(に)、また北京に着いて、瑞士美度はその全世界のブルガリコピーファンを携えて共に世界範囲内の12基の都市の中、60の建物の貴重な宝物を参観したのを表します。最終、ニューヨークグッゲンハイム美術館は首位にすえて、瑞士美度になって1枚の腕時計の設計の霊感を下へ表します。

盛典の現場、世界各地からの瑞士美度はブランドの親しい友人と貴賓を表してそろってニューヨークグッゲンハイム美術館に集まって、共にこの並外れている意味がある“霊感が建物ため”制限するのを腕時計の登場祝います。グッゲンハイム美術館はまた(まだ)特に高貴で権勢が高い個人のガイドサービスを手配して、現場の来賓に思いきりこの時間を越えたすばらしい建物の独特な風情を味わわせて、その独特の風格があるらせん構造、円形のホールとその他を鑑賞して元素を設計します。同時に、各位の賓客グッゲンハイム美術館が瑞士美度の時計の各類を見ると時計算する上物の風采。

瑞士美度は全世界の総裁Mr.を表します FranzLinder先生はイベントを発売するために挨拶して、引き離しました祝典の華麗な序幕、皆さんの賓客の到来に対して歓迎の意を表わすと感謝同時に、Mr. FranzLinder先生は更に挨拶する同時に全面的にこの全世界を紹介して制限して500匹発売して、ニューヨークグッゲンハイム美術館を霊感の出所の瑞士美度にして“霊感が建物ため”を表して制限します腕時計。

全く新しい“霊感が建物ため”は制限して腕時計の設計の霊感ニューヨークグッゲンハイム美術館に生まれて、この博物館と最も特徴の設計の元素を備えて入り乱れて輝きます”。Mr. FranzLinder先生は現場で表して、“霊感が建物から源を発する”は制限して腕時計、殻の精巧で美しいアウトラインを表してニューヨークグッゲンハイム美術館をまねて最も代表性の環状のデザインを備えて、時計の文字盤の設計はそのこの上なく精巧で美しいガラスの天井と違うやり方で同じ効果をあげています。

挨拶するあまり、Mr. FranzLinder先生はまた(まだ)現場の賓客のために1度の視覚盛大な宴会を持ってきます――専門チームの演繹する感嘆させられる高い空のダンス発表会から。グッゲンハイム美術館は明るく美しいダイダイ色のシルクは装いをするのがとりわけ美しくて、踊る者達は黒色のぴったりするファッションを着て、博物館の中庭の特別に設ける舞台の上でしなやかで美しい舞う姿が現れます。

注目するVoxare楽団がまた(まだ)すばらしい弦楽四重奏を持ってきて出演するために音響効果を加えるのを受けて、彼らは、人を興奮させ緩急は度の演奏があって、各位の賓客を次から次へとこのすばらしいパフォーマンスのために喝采させます。最後に出演して、1名の高い空は者が舞台のトップでぐるぐる回って飛び舞いを踊って、雰囲気に出演するのを最も高潮に推し進めて、次にダイダイ色の照明が博物館の環状のデザインに照り映えている時に、その独自の特色を持った建物の美感を現れるのが詳しく徹底的です。

その夜最もきらめいたスター――全く新しい瑞士美度は“霊感が建物ため”を表して今に制限します腕時計はなやかな見得。姿のしとやかな踊る者達は共にこの並外れている腕時計のために神秘のベールを開きます。このと同時に、これは更に制限して腕時計秘蔵の宝物の類もしページごとの晩餐会の食卓の中央にある白色の花瓶の中ではめ込む、およそこの独創性がある時計算する上物を観賞するまで各位の賓客を譲ります。

華麗な盛典は1面意外な喜びと贊嘆の声の中で、だんだん幕が下ります。現場の賓客は、非常に幸運にもこの芸術の美感を高く備える建物を見学することができて、そしてそれを探求しだして“霊感が建物ため”になって制限します腕時計設計の霊感の原因:新しく制限して腕時計のまろやかで潤いがある曲線がと砂の時計の文字盤を噴き出して建てる外形と内部設計を踏襲しただけではなくて、と次から次へと表します、時また(まだ)ニューヨークの活力と動感を高く備える都市の特徴をはっきりと示して、絶えず私達に要してすぐで生きるように気づかせて、時間の泳いでいく中で片時のすばらしいのをじっくりと味わいます。

« 上一篇下一篇 »