29
2019
04

LV Fifty Five腕時計はまた新しい成員を増やします

LV Fifty Five腕時計はまた新しい成員を増やして、3モデルが新しく設計して女性が現れるしなやかで美しくて高貴です:精密な鋼のラインストーンは殻、バラの金を表して殻とバラの金のラインストーンを表して殻を表します。

LV Fifty Five腕時計のシリーズはブランドのすばらしくて硬い箱の中から霊感をくみ取って、ブランドに根を下ろす歴史のまた時代とともに進む標識と元素を積載しました。最も著しいの勝るものはない表す小屋上り下りする2つ彫り刻むあるLOUIS VUITTONブランドの字形の装飾性リベットでつなぐ金属鍵をかけますボタン–まるでブランドの歴史のシンボル的だに向って安全だ鍵をかけるボタン敬意を表する――1890年から、ルイ・ヴィトンは多く特許に鍵をかけて錠によってずっとブランドのバッグの安全性を確保するのを制動します。この3モデルの新型の装飾性は金属をリベットでつないで滑らかな面を差し引いてあるいは、あるいはダイヤモンドを象眼するのに鍵をかけます。

精密なワシは冠と旅行ケースのリベットのくぎの匹を表して設計してやり方は異なるが効果は同じで、この腕時計に深くルイ・ヴィトンのアイデアの世界ので中で根を下ろしをも暗示します。時計の文字盤設計は満たして現代思って、先輩の表を作成する師の名人を通じて(通って)精妙な逸脱の品物を作ります。ラインストーン版が時計の文字盤の中の上の装飾を表して真珠の雌の貝がいます。ラインストーンは小さく常に表示して、三、6、9時(点)所は皆バラの金V字のマークで、ブランドのバッグの上の有名な3Vに呼応して表して、12時の時に標識所はバラの金LVすばらしいlogoを組み込みます。

すばらしいMonogramマーク、1854年から源を発して、ルイ・ヴィトンの旅行する硬い箱と旅行の用品の設計が世間の人のためによく知っていたのに用います。ブランドの第一字母の“LV”の標示もLV Fifty Five腕時計のシリーズの専属を運用させられて差し引いて設計するのを表しを折り畳みました。トーラスの中で互いに織りなすLV第一字母はすばらしいがの純粋なことに見えて、皮質の腕時計のバンドは空リストを彫刻して差し引いて精致なOCCの影を現しを通します。

巧みで完璧な革製品の制作技術の手本のルイ・ヴィトンのブランドとしてLV Fifty Five腕時計の腕時計のバンドで作っても技術が独自の境地に至っていて、ブランドだけあるVeauCachemire柔軟な牛革の腕時計のバンドとTaurillon粒子の小さい牛革の腕時計のバンドを選択して使用して、そして多様なのを提供して色を合わせて選んで、白色、グレー、ピンク、コバルトの青い、バレエの粉、青が黄緑色であることを含みます。

« 上一篇下一篇 »