29
2019
04

何は「パラジウムの金」が殻を表すのですか?

近年製が界を表して「パラジウムの金」という材質を使いを始めて、急にプラチナの金(プラチナ)と非常に全て銀白色の貴金属、そこでとても容易な混淆ため似ているのを、見ます;しかし実は両者は性質と価格の上でやはり(それとも)違う所があって、具体的に一体どのように両者を見分けるべきで、パラジウムの金はまたどんな人となりの知っているよいところでないがありますか?

*かたく磨損、を抵抗するのが更にしなやかです

パラジウム(Palladium、元素記号Pd)はやっと化学家のWollastonプラチナの鉱山(物)のから中で分離する元素から1803年で、外観とプラチナ(Platinum、元素記号Pt)は似ていて、しかしパラジウムの金の硬度はプラチナの金を少し超えて、しかも同様に高い密度があって、常温の下で延性と展性を酸化しにくくておよび特性が強いです;その上パラジウムの密度が半分プラチナのしかないため、プラチナの金が更にしなやかなことを比較して、製が腕時計の理想的な材質を行いを称することができます。

*価格はただプラチナの金の半分のためだけ

パラジウムの金が近年に至ってやっと主体の元素として殻の製を表していて行きを使用するのを始めて、原因はパラジウムを向こうへ行って合金でわずかに用いるので、プラチナの金の価格に至るのはだんだん高くなって、真珠や宝石の製は商をつくって転じてパラジウムの金の生産技術を研究して、市場の上でそこでほどなく応用が高級な腕時計の時計の殻に着く上に純粋なパラジウムの金のアクセサリー、が現れますそして。

パラジウムの金地殻の中所で佔含有量の億分だけ中の一つ、プラチナの金よりずっと更に稀有で、しかし価格はプラチナの金よりはるかに低くて、完成品の小売り価格は甚だしきに至っては半分ただプラチナの金のだけを誘います。この現象の原因をもたらすのはパラジウムの金の原料の国際価格がまだプラチナの金より低いので、しかし市場ニーズを書きに従って絶えず増加して、その価値の保持性はも次第に体現しているでしょうべきだ。

« 上一篇下一篇 »