09
2019
04

ピルスのダイヤモンドの真珠や宝石のニューヨークマディソンの大通りのフラッグシップショップをつけて厳かに開幕します

フラッグシップショップは約200㎡場所をとって、マンハッタンの上で東区一等地(マディソンの大通りの716番に位置して、マディソンの大通りは63街64街のが渡しと所)を為替で送ります。技術が独自の境地に至っている店の設計は全面的にDEBEERSを展示してピルスの輝いていて並み外れている不朽の作品をつけて、優美で巧みで完璧な技術、まるで芸術のホール、顧客のためにもっと心地良いのが体験を享受するのとプライバシーを持ってきます。暖色は優雅な暖かさの雰囲気に突き出て、初めて米国市場にDEBEERSがピルスのをつけて新しく霊感とブランドの理念を設計するのを順次伝えます。

1888年のダイヤモンドの創立者に源を発するとして、ニューヨークフラッグシップショップの設計は完璧に解釈してピルスの独自の特色を持つブランドの遺伝子をつけて、設計者の巧みな構想・考案を体現しているのが詳しく徹底的です。室内の精密なワシの細い磨く腐食銅版のガラスはとショーウインドーの中のダイヤモンドの真珠や宝石を飾って遠くから相呼応して、各種の内装材料の巧みな構想・考案はよく合って、一目で分かる機能のパーティション、人目を引く装飾品は配置して、近代的な風格とすばらしい元素の完璧な融合を体現していないものはありませんでした。入口の天然の水晶のペンダントライトの造型が奇抜で、やさしくてあたたかい照明を配りだして、クヌギのぼうっとする家具の豊富な筋模様を照り映えるのがもっと精致で優雅です。階段の周囲の壁面のすばらしい曲線から配置するまで(に)のは心をこめてレイアウトして陳列して、ピルスと世界の優秀な建物のデザイナーをつけて協力して、ニューヨークフラッグシップショップをただ1つのきらきら光る空間にならせます。

DEBEERSはピルスのフラッグシップショップをつけて全面的に省エネの照明設備を導入して、そして再生して環境保護の材料装飾することができるのを使って、国際環境保護を厳格に守ったのが標準的です。

ニューヨークフラッグシップショップの1階の装飾品の高級の真珠や宝石、単に米は真珠や宝石のシリーズをあけて設計して、2階の縁組みのシリーズの専属のシャロン、自分家に帰ったようで、高貴な注文サービスの顧客が提供したのが更に派手なことが必要なために和らいだ気持ちで悠々自適します、VIP室プライバシーの空間。店の内で顧客は自分の手でDEBEERSがピルスのもとをつけてあけるのに触れることができて、ダイヤモンドを経験して磨き上げる形を経ていないで、高級の真珠や宝石の作品の独特な魅力を発見して、そしてDEBEERSを通じて(通って)ピルスの“"設計の自分の専属のダイヤの指輪をつけますFORYOU、FOREVER。

DEBEERSはピルスのダイヤモンドの真珠や宝石の最高経営責任者FRANCOISDELAGE表しをつけます:“私達は光栄にもDEBEERSがピルスのダイヤモンドの真珠や宝石をつけてマディソンの大通りのフラッグシップショップに位置して厳かに開幕するのを宣言します。ここはもっと良くブランド、位置付けと私達の優良品質のサービスを展示します。私達は一心にこの理想の空間のなんじのこのダイヤモンドの真珠や宝石のただ1つを製造して美しくてと長い間がたちますますます新しいきらきら光る光芒。私達誠実に招待する各位の顧客来るこれ飾り付けた譲ります取引先更に親しくして経験するつけるピルスのダイヤモンドの真珠や宝石のただ1つ美しいと長い間がたつますます新しいきらきら光る光芒。私達は誠実に各位の顧客にこれに来て精致な真珠や宝石の作品のすばらしい空間を飾り付けているように招待して、体験してからだの製造する個性化サービスを量って、ダイヤモンドの技術と芸術設計の完璧な融合を経験します。これは米国市場と顧客の出す心からが招待してねんごろにもてなしに対してピルスをつけるのです。”

ピルスの全シリーズの真珠や宝石をつけて、クラシックは単に米がシリーズをあけるのを含んで、高級の真珠や宝石のシリーズ、結婚式の真珠や宝石のシリーズ、およびその他のシンボル的なファミリは例えばTALISMAN、ENCHANTED、LOTUS、すべて1つ1つはっきりと秩序があって、完璧に現れます。ダイヤモンドのきらきら光ってつやがある影が生命を称賛している中にでそれぞれは銘記するすばらしい時間に値します。新婦と縁組みの専属のシリーズは特に設ける環状の展示の箱の中で激情は現れて、思いに空間を与えて、顧客に足を止めて鑑賞するように引きつけます。

店の中で選抜する高級な真珠や宝石は今年の夏季にパリで高級なオーダー制週間の最新の発表するLONDONBYDEBEERSロンドンの印象のシリーズと1888大家の米がシリーズをあけるのを含みます。

体現しているためにダイヤモンドの厳格で敬虔な態度に対してピルスをつけて、今回の商店はまた(まだ)一心に顧客のためにピルスをつけるIRISダイヤモンドの火の手を配備して計を測定します。顧客はこのようなを通じて(通って)また権威のあるダイヤモンドの測定の方法を革新することができて、専門の視角から鑑賞してピルスの手製で選抜するダイヤモンドの米をつけて、味わってピルスのダイヤモンドの一般のものとは異なる火の手、生命力と明かりをつけます。

今回のマディソンの大通りのフラッグシップショップの開会を祝うため、ピルスをつけてマンハッタンの名高い人たちのエリート達に共に一場カクテル会に参与したように招待して、衣服のよい匂いがする鬢の影の中でダイヤモンドの貴重な宝物の景勝の地を探求します。ピルスのダイヤモンドの真珠や宝石をつけるブランドの理念と符合して、この祝典は傑出している女性のが称賛するのに対して。ケイト・Mara、格蕾塔・葛韋格のなど何人(か)の国際芸能界の傑出している女性は現場に自ら臨んで、心をこめてよく合ったのはピルスの真珠や宝石をつけて彼女たちを輝いていさせるの。パーティーの現場のバック・ミュージックは由来はロンドンの有名なDJハレー・Viola・ニュートンから感情を傾けて演繹して、すばらしいのは法令の来賓を回ってその中に浸ります。イベントの現場はまた(まだ)きわめて貴重なダイヤモンドを展示しました――1粒の109カラットの重さは、等級を決めてTYPEIIAモードのダイヤモンドのもと石になります。その重さと色合いはすべて非常にめったになくてで、この大自然の恵む超美の輝きは出席する来賓を全部珍しさに感心して賛嘆させる。

ピルスのダイヤモンドの真珠や宝石のニューヨークフラッグシップショップの開会をつけて、DEBEERSがピルスをつけて世界に愛顧のトップクラスのダイヤモンドの1つの新しい家を受けるのなだけではなくて、DEBEERSがピルスの130近く年しばしば経験するのが伝奇的な後で開く新しいページをつけるです。

« 上一篇下一篇 »