08
2019
04

どっと押し寄せる少女の心を議論し始めて、それを除いて誰がまだあります

女性について今までの印象を表して、大部分が精巧で美しい設計を主なにして、外形が美しくて最も主要な元素の中の一つです。実は近代的な女性の審美が変化が発生するのに従って、彼女たちが限る外に造型にあるだけではないのが美しくて、その上もブランドの表を作成する技巧と腕時計の中で配ってくる機械の米が気に入って、ロジャーとヤマナシの相手の新型は、はロジャーとヤマナシは相手が造型と性能のこの2がつけてすべてすばらしいをの称することができる、今年の初めのジュネーブで時計展上でExcalibur36シリーズの飛行する陀はずみ車の流星に、を表すようにモデル出して3つの時計の――の青い、ピンクと白色は、しなやかで美しい設計と超卓技術で改めて女性の魅力を解釈するのを含みます。続いて私達はいっしょにピンクの飛行陀はずみ車の流星を鑑賞してモデルを表しに来ます。(腕時計の型番:RDDBEX0762)

ロジャーとヤマナシは相手は女性を美学と技術の親友だにと見なして、彼女たちは社会上で自分の規則を書いて、自分に属する戦場があって、更に自分に属する独特な魅力があります。ブランドは女性の体の魅力を捕まえて、流星を諭しにして、それは自分の軌道があって、まばゆい光芒を配ります。その上ロジャーとヤマナシは相手が使って2年の時間が研究して、美貌と技術を集まって新しく体を表していて、陀はずみ車のこんなに複雑な機能を流星のきらめく腕時計上で現れて、透かし彫りで複雑な機能の領域のために新しい道を分けました。

腕時計の直径は36ミリメートルで、このサイズは女子学生にとってほど良いです。殻を表してバラの金の材質を採用して、独特な三角形によく合って紋様を陥れて小屋を表して、上は白色の円形を象眼してダイヤモンドを切断して、流星と互いに際立たせて、更に輝いているのに見えて、空いっぱいの無数の星のようです。

側面からわかって、殻の線のなめらかな自然を表します。時計はプロトタイピングとして花の図案を付け加えて、上が彫り刻んでブランドLOGO図案があって、精巧で精致なことに見えます。サイドオープンの時計の文字盤の上でカラーのエナメルの星に飾りを添えて円形を象眼するのとダイヤモンドの星を切断して持って、空の流星をかすめて、白色の真珠の雌の貝を背景にして、鮮明な色を形成して対比します。皿の縁は10粒の円形のダイヤモンドを象眼して時として表示して、18Kバラの金の製造する時の分針を付けてあります。

飛行する陀はずみ車は7時の位置に設置して、およそ観賞するまで機械の運行する美感ことができますまで(に)。腕時計はピンク色の皮バンドによく合って、添えて早く装置をはずします。腕時計のバンドは18Kバラの金のラインストーンによく合って折り畳み式を調節してボタンを表すことができます。

チップはRD510SQ透かし彫りの飛行陀はずみ車の機械のチップを搭載して、ブランドは2年時間がX42単に飛行する陀はずみ車に対して小型化を行って改造を消費して、元からある構築としなやかな質感を保留して、しかし更に小さいサイズの時計の中に適用することができます。チップはジュネーブの印の認証を獲得して、幸運だのが精密で正確なことを保障して、提供して60時間の動力貯蓄することができます。

総括します:今のところの女性腕時計の要求について、美しい造型にあるだけではなくて、その上も腕時計の持ってくる機械的な美感を求めます。ロジャーとヤマナシは相手の今年発表したのが新しくほど良いのを表して2つこれに的中した少し痛くて、精巧で美しい外形はすばらしい表を作成する技術と、人に一目ぼれをさせます。この精巧で美しい時計算して制限して26発行して、好きな表す友達がいるようです、持続的にその最新の動態に関心を持つことができます。

« 上一篇下一篇 »