24
2018
04

格拉蘇蒂のオリジナルのパリ高級品店の盛大な開会の議員のきんでているシリーズの2モデルの新型の第一ショー

2016年10月11日の格拉蘇蒂のオリジナルパリの祝賀の全く新しい高級品店の盛大な開会、そして初めて公然と展示が2モデル全く新しかった時計算する傑作:議員のきんでていて大きいカレンダーの腕時計と議員のきんでていて大きいカレンダーの月相の腕時計。薩克森の表を作成する芸術とパリの芸術の文化は再度完璧に結び付けて、きんでている品質を伝承します。

星明かりが光り輝いてただきんでている時間のためだけ

10月の11遅い、家のメディア、ブランドの親友とパートナーの集まるパリを数えて、共に格拉蘇蒂のオリジナルのパリ高級品店のを目撃証言して開幕します。

薩克森週間のはるばるやって来る表を作成する師から現場に自ら臨んで、貴重な会うとの時計の文字盤の制作技術を展示しました。表を作成する技巧とと同じに、書道の芸術も落ち着く両手と集中する精神が必要です。出席する有名な書家はわざわざブランドの伝記《印象》のために記念(励まし)の言葉を書き記して、精密なワシの細い磨くオリジナルな技術を認証します。その外、有名な音楽のプロデューサー、ドイツの反響の音楽は主なSven Helbigにバイオリン奏者とFlorian Mayerが初めて格拉蘇蒂のオリジナルの36チップの行った曲のため演奏したのを表彰します。

ロマンチックな花はすべてまた新店をオープンします

世界の最も繁栄している技術センターとロマンチックなののすべて中の一つとして、フランスの首都パリと表を作成する芸術はいままでずっと源の強盗が浅いです。ドイツ薩克森州からの表を作成する商の格拉蘇蒂がオリジナルでも6年パリの聖奥諾雷の郊外の道で(Rue du Faubourg Saint‐Honoré)の高級品店に頼ってこのモダンな都市で自分の名声を作り上げたのを向こうへ行っています。今のところ新店のはドイツの表を作成する芸術を開いてもしもパリにもっと大きい発展の空間を持ったら。ブランドの高級品店は位置して派手な雰囲気の和平路(Rue de la Paix)、優雅な旺多姆広場(Place Vendôme)に充満していますかパリオペラ劇場(Opéra Garnier)の曲がり角所と。

格拉蘇蒂のオリジナルのようだ全世界のその他の場所の高級品店にもあって、今回パリ新店でおなじな厚情は人々が入る内に見学するのを期待して、薩克森からの表を作成する芸術を体験します。場所をとる135㎡の商店は広くて上品で、濃い色の木は乳白色によく合って飾りを添えて、独特のものがある装飾性天井板はおなじな風格のひとつだけ持っている腕時計のチップを展示していて、モダンな息の中で恒久で優雅な魅力を配ります。このようにだけではない、高級品店は更に伝統と革新する融合をやり遂げました。入口の右側のの“奇跡の壁”に位置してブランドは自主的にチップの最も微小な細部だをすべて現れるのが詳しく徹底的で、感嘆させられます。広い休憩室は静かな雰囲気を提供して、見学者達に情報をリラックスして探し集めるように供えます。同時に、ブランドは初めてパリで“体験の壁”(Experience Wall)を設立して、見学者のその場に身をおく類の体験を与えます。顧客は内気な豊富な経験を持つブランドは高級品店で表を作成する師に腕時計に知識を問合せするようにまた(まだ)特派することができます。

きんでている品質の議員のきんでているシリーズはまた2モデルの新型を増やします

パリ高級品店の開会を祝うため、格拉蘇蒂オリジナルだ初めて開幕する議員のきんでていて大きいカレンダーの腕時計と議員のきんでていて大きいカレンダーの月相の腕時計。きんでている品質に続く同時に、この全く新しい腕時計は精密で正確な度、航続能力がと美しい方面にも全く新しい突破をしました:搭載して更に近代的な生活の需要の36チップに合って、動力の貯蔵は100時間を上回って、極めて大きく精確度と安定性を高めました。すべての議員のきんでている腕時計はすべて24日の厳格なチェッカプログラムを通して、付け加える格拉蘇蒂のオリジナルを表しに従って証明書を認証して一人一人に主なを表してそのきんでている品質を承諾します。

« 上一篇下一篇 »