24
2018
04

機械の表したのを更新して入門します――スウォッチ装置の51金属のシリーズ

ほどなく、腕時計は時間の機能を見る以外超過だにいくつか意味、にたとえば身分のシンボル、派手な体現を与えられました。今のところ多くの人はすでにこれらの雑念を投げ捨てて、本当に機械的な魅力を理解して、私はそれは万物創造の神力精神のがあがめ尊びに対してたいでしょう、精巧な機械系手首の上でしたたる内緒話のすばらしいのそしてで一心に長い間とがインタラクティブで残す年代の質朴なのを加護するのを体験するのを賛嘆して、ただその商標とそれに満足してみんなの目の前であなたの楽しみにあげるだけではないでしょう。もちろんたくさんで精巧で美しい機械が価格を表すのは美しくありませんて、これはたくさんちょうどハイエンドの機械の表す人に接触して見ただけでしり込みすることを譲って、私は今日をみんなは1モデルが更新して以前の価格性能比の入門する機械表しに紹介して、価格(1500―1700の柔らかい妹の貨幣)がプロの大衆に受けられたのが好きだを除いて、それは更に自分の独特な優位を持っていて、あなたは入門して友達を表して或いは資本が謎を深く表すのなのにも関わらず、すべて圧力のが少しも手に入れることができなくて、それスウォッチ装置の51の新しく出す金属のシリーズ。

2013年のバーゼルの時計展の上でスウォッチは51プラスチックを設置して殻を表しを発表して、その時すでに極めて大きい反響を引き起こして、全世界の第1モデルはすべてで自動方法で組み立てる機械的な時計を完成して、表を作成する技術の奇跡を創造したのと言えます。今年10月に全く新しい金属のシリーズを発表して全部で7つの型います:モダンな現代、シンプルな流行、比較する前のプラスチックは殻金属のシリーズを表してみんなのもっと多い選択の余地ともっと多い場所の組み合わせにあげて体験するでしょう。ここは私達は主に以下のいくつ(か)の方面からみんなと分かち合います:

技術:

51の部品、1本の中心のボルト

“51”を命名して51の部品から来たのがその部品の総計、機械的な時計の世界中で珍しくて、普通な腕時計のチップの0件数の普通の80余りから2百まで個、機能の複雑な機械の腕時計の数量に実際に属したもっと多いです。より少ない部品が全く全自動化を採用するために生産ラインを組み立てて生産を行うのが持ってくる便利で、全体の腕時計は更に簡単で軽便になって、同時にコストを下げて、売価を非常にの親民にならせて、秒殺の以前は多くて低い価格ラインの機械は(ティソ、美しい度など)を表して、きっと若い人の第1匹の機械になって表します。

透明な底を通じて(通って)かぶせて殻の内部の全体のチップを表してただ1本のねじだけを使いを垣間見ることができて、5つのモジュールの間は皆ハイテクのレーザー溶接を採用して、幸運にもスイス時計工場の現場の本番の動画を見て、組み立ての過程の最後は1歩1本の中心のねじが垂直に中心の添え板をねじ込むので、1枚の全自動化の生産ラインの機械的な腕時計は完成します。

並外れている90時間(約4日)動力は貯蓄して、つける者に持ってくるのが便利で、も頻繁な上弦を必要としないインタラクティブ楽しみがあって、2,3日置いてまた依然としてかたかた“仕事”の中で異なる服装時、ポインターによく合いを思い出します。

政府筋のデータのプラス・マイナスの10秒毎日、私達の実際にテストしたのは―7秒毎日で、国産の機械が優等の品物の指標(―10~25秒の\日)を表すのより優れます。

前文はすでに全く新しい金属のシリーズが全部で7つの型いるのに言及して、一モデルごとにすべて316Lステンレスを採用して殻を表してそれぞれ金属、ゴムあるいは皮革の腕時計のバンドによく合って、大胆でモダンなことを設計してしかも無限な動力を満たして、あなたはあなたの風格が見つかることができて、その上すべて背面はすべて近代的な個性化の図案を印刷してあって、かみしめるのが十分で、通して底を表します:自動陀、つり合わせて車輪を並べる、あの1本の中心のボルトが待つ腕時計の内部の運行の細部のすべてはっきりしている展示はあなたの目の前にあります。

慣れて経験します:軽いです!これとチップの部品のシンプルなののは当てはまります。もしも手触りの表す友達にもしかすると少し失望するようにおさえるのがいることが好きで、でも個人が軽便だと感じるのも多くの場合は優位です。小道の42mmを表しますが、しかし小さく編む小さい計略も病気になって思いがないをのつけていて、だからとてもクール感覚が欲しい女の子も手に入れたのを考慮するの、さすがに価格は優位があります。特に言及した1か所の細部:小さく編んで試みるつけるこのゴムの腕時計のバンドの上に10の孔があって、このような、つける者はもっと大きい調整の空間があるでしょう、非常に周到です。

上述したように:スウォッチ装置の51金属のシリーズが軽便で掛けることができて、若い人の第1匹の機械が選択それを表して間違いがなくて、もちろんその他の資本は謎を深く表しても手に入れることができて、それがクールを除いて特殊な意味がまだあるためです。

« 上一篇下一篇 »