20
2018
04

「馬で遊ぶ馬を打つ」は、たくさんのお金です

ちょうど先週末、私は「高貴なスポーツ」として知られている近くで見るのも非常に豪華なポロの試合で、ウブロ(ウブロ)は(グスタード)を瑞士格施塔德に招待なければなりませんでした。また、中国初のポロプレイヤーであるLiu Shilaiが、海外の最初の遠征に向かって中国のポロスタイルを示すことを目の当たりにした。

シンプルな科学のマウント解除ボール(ポロ)運動、芝生の上で、プレイヤーはクラブにスポーツエントリーを馬に乗って、各ゲームは4ラウンド、各ラウンド7.5分に分割されています。ポロと中国は後半東漢、曹操志に「打毬」と呼ばれる漢王朝に始まった、深い歴史的ルーツを持って、そこに「偶数打毬土に乗るが、涙橋傑、」「すべての記事がなかった」と詩当時のポロをプレイしている人の状況を説明し、唐時代に人気がありました。

現代では、「貴族運動」として、Zima Pentiumは遊び場でスイングしますが、スポーツを楽しむことができる少数の人々です。

ジュネーブ空港からグスタードへは約2時間、釜山高速道路へは約半分の距離です。山々の隆起は人々に圧倒されます。

グシュタードは、少数の人々が行く場所である、業界のベテランの対応レクリエーション資格の教師が彼にスイスの数十を述べ、スイスに旅行全体の領土を言うことができますが、彼が最初だったこの場所がありました是非。

グスタードはスイスで最も豊かな町であり、スイスの裕福な人々が休暇やパーティーを楽しむ場所でもあります。もちろん、人々は基本的にヘリコプターで飛ぶ。町は山に囲まれており、夏にはスキーに最適です。地上にあると言っても過言ではありません。

町は小さく、高級ブランドの店舗の様々です。到着の日は、2016年のホブロポロ・ゴールド・カップのオープニング・パレードだった。ヨーロッパの待望のイベント、ウブロ格施塔德马2016ゴールドカップボールの一つとして、合計ビルド世界のトップ4チームはグスタードに草原40000平方メートルを4日間の熾烈な競争を行います。

なぜポロは非常に高価なのですか?レースのために馬を上げることは非常にコストがかかり、馬の食糧、避難所、専門のケアスタッフはすべて多くの金を必要とすることはよく知られています。強烈な拮抗作用とポロの馬の多くを必要とするため、競争の4つのチームは、16人の合計は、あなたが120頭の馬と30以上の専門的な介護を必要としています。

2日間の試合は非常に激しかった。1人のプレーヤーがけがをして転倒し、1頭の馬もまた突然の死と戦って英雄的な死を受けた。

ポロ・マッチでは、観客は芝生のレベルを上げるためにフィールドに入ることができました。スイス人はとても犬が好きで、牧草地は犬の楽園になっています。

ウブロのチームの応援にクロード・ビーバー - ファイナルの前に、ボードテーブルの会長とウブロは、LVMHグループの社長ジャンを見ています。

2日後、4つのエキサイティングな試合。劉ことで相手の上に6勝利への最後の6半でウブロチームをリードし、チームの選手マルコス・ディPaclaは、タイトルのウブロのチームを助けるために最終ラウンドで良いプレーをした!この半分のポイントどのように?劉にありますチームの選手レベルは一般的に対戦相手のレベルよりも低いので、対戦相手は半分のボールを与えている。ここでは、ポロの試合では、選手の数が対戦相手の数よりも一般に少ないレースはほとんどないと言及しなければならない。

Hublotはまた、このエキサイティングなイベントを目撃するためにクラシックフュージョンチュッカー限定時計を立ち上げ、この2016年のウブロスタイルのスタッドポロを専門にしています。 「Chukker」はラウンドであり、ポロマッチはラウンドごとに7.5分の4ラウンドに分かれています。したがって、この限定クロノグラフ時計は、7.5分のカウンターを使用しています。

技術的パラメータ:

番号:537.NI.7417.VR、限定コレクション200個

ケース:直径45mm、マイクロブラストチタン

腕時計:「LIMITED EDITION 200NUM」と刻印されたマイクロブラストチタン

バックミラー:サファイアコーティング無反射コーティング

ダイアル:灰色の太陽のパターンサテンブラシ、円形サテンのブラシの黒のクロノグラフダイヤル

サテン線引き工程ロジウムインデックス、カバー付きライトブラウン蛍光塗装

ベゼル:マイクロブラストチタンゴールド

H型スクリューポリッシュ仕上げチタン

クラウン:マイクロブラストチタンゴールド、クラウン彫刻Hublot watch logo

ボタン:マイクロブラストチタン

テーブルミラー:サファイアカバー反射防止コーティング

ラグ:黒色合成樹脂

ポインター:磨かれたロジウムメッキされた手、明るい茶色の蛍光塗料で覆われている

ロジウムメッキのタイミング秒針

ムーブメント:HUB1141ウブロの自作ムーブメント

6時に日付日付ウィンドウ

振動周波数4Hz(28800振動/時)

防水深度5気圧(水中50メートル)

部品数280(宝石軸受59個)

パワーリザーブ42時間

ストラップ:ライトブラウンのカーフレザー、黒の天然ゴムの下に薄い茶色のステッチ

バックル:マイクロブラスト処理チタンゴールドフォールディングクラスプ

« 上一篇下一篇 »